*

( ・×・)移転してニューオープンした「シロキヤ・ジャパン・ビレッジ・ウォーク」のトイレがかなりオススメです!アラモアナショッピングセンター

公開日: : 最終更新日:2016/12/05 ブログ

( ・×・)移転してニューオープンした「シロキヤ・ジャパン・ビレッジ・ウォーク」のトイレがかなりオススメです!アラモアナショッピングセンターハワイ旅行と言えばアラモアナショッピングセンターは絶対に外せない場所です。

したぷら2年ぶりのハワイでしたが、アラモアナショッピングセンターが劇的に変化していたので報告します。

こちらはアラモアナショッピングセンターにあるクリスマスツリー🎄
南国にクリスマスソングが至る所で流れていて不思議な感じでした。

いま、アラモアナショッピングセンターではアロハを着たサンタクロースと記念写真が撮影できるイベントが行われていますよ。

デパートも「ブルーミングデールズ」が新たにオープン、「ノードストローム」もその近くの西側に移転してきました。

さらに「メイシーズ」寄りにあった日本食のフードコート「白木屋」が「シロキヤ・ジャパン・ビレッジ・ウォーク」になって同じくその西側の1階に移転してきました。

そんな白木屋に入ってみるとココは日本じゃないかと思えるようなお店の充実ぶり。

昔より通路も広く、店舗数も増えていました。テーブルと椅子も多いです。

白木屋は日本の雰囲気でなんだか安心できるので、友人との買い物の待ち合わせ場所に指定しても良いと思いますよ。

なんといってもいちばん声を大にしてお伝えしたいのが、トイレが超キレイなこと!

なんと白木屋のトイレは常駐のお掃除おばさんがずっといるので、1人でも安心して入ることができます。チップもいらないです。

そして白木屋のトイレはハワイでは珍しい日本式の扉なのです。

ハワイのトイレは防犯の為に膝下が丸見えになるくらい扉が開放的なのですが、ここは上から下までしっかり扉があり、プライベートスペースを確保できます。

アラモアナショッピングセンターでトイレに行く時は白木屋が断然オススメです!!

あ、「焼肉たむら」もありました。

移転してますますパワーアップしたアラモアナショッピングセンターの白木屋是非利用してみてくださいね。

アラモアナセンター ハワイ最大のショッピングセンター

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)やっと銀座に美味しいコーヒーが飲めるお店がやってきたぞ!コーヒースクールが運営する「CAFE EXPERTO(カフェ エクスペルト) 」

今日オープンの「GINZA SIX」。 昔、松坂屋デパートがあった場所にどどーんと新しい商業施設がで

記事を読む

( ・×・)もうすぐ土用の丑の日!お手頃価格のふっくら鰻が期間限定で食べられるよ!「やよい軒」

知らない間に東上野の「やよい軒」がリニューアルしていました。 外観がちょっとオシャレになったような

記事を読む

( ・×・)クリスピークリームドーナツのコンボメニューはちょいお得!季節現在のドーナツも可愛すぎ

今月の半ばに出掛けた「クリスピー・クリーム・ドーナツ」いつもドーナツが可愛くて大好きです。 最近は

記事を読む

( ・×・)タリーズで秋の限定ドリンク飲んでみた「ハロウィンパンプキンラテ」&「アップルオーチャードティー」

久しぶりにタリーズコーヒーにやってきました。 したぷらが飲みたかったのはこちら 「ハロウィンパン

記事を読む

( ・×・)生中とジャンボ餃子でディープな上野を体験「昇龍パート2」

上野のアメ横から少し脇に入ったところにある中華屋さん「昇龍パート2」。 家族が知り合いに連れて行っ

記事を読む

( ・×・)お値打ちオーダーシューズにチャレンジ!左右サイズ違いでもOK「キビラ」

オーダーなのにお安いシューズ 上野駅から徒歩3分くらいの場所に セミオーダーで靴が作れるサロ

記事を読む

( ・×・)新宿三丁目の駅近隠れ家カフェ「MOVE CAFE」ラテアートが超キュート

新宿三丁目の駅からほど近いところにある隠れ家カフェ「MOVE CAFE(ムブカフェ)」。 新宿5丁

記事を読む

( ・×・)スカイツリーのお膝元のジューススタンド「パンダジュース」でホットスムージー

これぞ下町のジューススタンド 東京スカイツリーの目の前にある 小さなジューススタンド 「パ

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーで1都3県限定で変わりダネ紅茶の「シェイクアップルグリーンティ」を飲んでみた

スターバックスコーヒーにやってきました。 最近紅茶のキャンペーンで賑わっています。 今は新ブラン

記事を読む

( ・×・)上野駅ナカの上野公園改札横にあるオシャレカフェでワッフルセット「シーズカフェ」

上野駅の中にあるオシャレカフェ「C's CAFE (シーズカフェ)」にきました。 上野公園側の改札

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑