ハワイ 海亀のパンケーキが劇的に可愛い!!「カフェモーリーズ(Café Morey’s)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

朝食におすすめカフェです

こんにちは!したぷらです。
ハワイでモーニングを食べに「カフェモーリーズ(Café Morey’s)」へ

ワイキキからもお散歩して行ける距離の動物園の裏手のモンサラット通りにあります。

したぷらは2年前にも訪れています。
( ・×・)ダイヤモンドヘッドの麓にあるナチュラルなカフェでフルーツどっさりパンケーキ「カフェ・モリーズ(Cafe Morey’s)」ワイキキ | したぷら ぶろぐ

ワイキキから少し距離があるので、観光客も少なめの、地元のお客さんが多い人気のカフェです。

でもちゃんと日本語メニューもあるので安心ですよ。フリーwi-fiもあります。

朝は7時からオープンしています。したぷらはお腹空かせて8時30分頃にUberで駆けつけました。

ゆったり他お客さんもモーニング中

アイスラテとリリコイアイスティー 
4.50ドル

紙のストローになっていました。

リリコイアイスティー美味しい!

ホヌ(カメ)パンケーキ

劇的可愛い!!
2人でシェアしてちょうど良い大きさでした。

フルーツたっぷりで甘さ控えめ。
これは人気なのもわかります。

鳥さんも可愛いかった

この日は感謝祭で休みかも…と不安でしたが、公式のインスタのストーリーズで「今日も営業中」とお知らせがあったので助かりました。日本語のできるスタッフもいるようなので安心ですよ。



店舗情報

Cafe Morey’s
3106 Monsarrat Ave
Honolulu, HI 96815

Posted from するぷろ for iOS.