*

( ・×・)飛行機で安眠したい時に便利 無印良品「ネッククッション」

公開日: : ブログ

( ・×・)飛行機で安眠したい時に便利 無印良品「ネッククッション」したぷら来週ハワイ旅行に行くことになりました。

毎回ハワイに行って感じるのは時差の辛さ…飛行機ですぐに眠れは良いのですが、なかなか寝つけなくて眠いまま朝ハワイへ到着ってこともしばしば、どうしても到着した1日目はホテルで仮眠をとったりして潰れることも多いです。

今回の旅行は3泊5日の短い旅なので、1日も無駄にしたくないので如何に飛行機で安眠できるか考えて、無印良品で「ネッククッション」を購入してみました。

100円均一のエアーピローでも良いのですが、ビニールの感じが嫌いなので1900円でちょっとお高いのですが購入してみました。

畳むことはできませんが、こうやってスーツケースに引っ掛けられるので便利です。

色は杢ネイビー。布なので肌触りも良いです。

よくある丸い形のクッションと違い紐で長さを調整できるのもオススメです。

カバーを外すとビーズクッションが取り出せます。カバーは洗う事が可能なのです。

さらに紐を外すと真っ直ぐになりますので、足をのせたり、腰に置いたり使い方もいろいろできます。

今、28日まで無印良品週間なので10パーセントオフですよ。

このネッククッションと前にブログで紹介した「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」を使えばバッチリじゃないでしょうか?

( ・×・)眠れない貴方へ「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」の蒸気と香りで疲れた目を癒しながら快眠タイム | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

無印良品ネットストア

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)渋谷でお安くフレンチランチ「ビストログルマン」土日でも1000円からOK

日曜日のランチに渋谷でなにを食べよう? フレンチがいいかな? 前に行ったスペイン坂にあるフレンチが

記事を読む

( ・×・)上野駅からすぐのファンデス上野4階で590円ランチ「テング酒場」

上野駅浅草口からすぐの場所にオープンしたばかりの飲食店ビル「FUNDES(ファン デス)上野」。

記事を読む

( ・×・)使い込んだムートンブーツが蘇る!水洗いしてくれる「鈴屋クリーニング」

UGGのブーツが水洗いで復活 長年愛用しているUGGのムートンブーツ。 数年前からコツコツ1

記事を読む

( ・×・)羽田空港にベンツとコラボしたクリスピークリームドーナツ見つけた!ベンツマークのドーナツがキュート!

羽田空港第2ターミナルの地下1階、モノレール乗り場の改札近くにメルセデスベンツがプロデュースしたカフ

記事を読む

( ・×・)渋谷の大阪王将で今年はじめての冷やし中華を食べてみたよ

渋谷の東急ハンズの前にある「大阪王将」。最近できたのかな?気がついたらありました。 おっ、もう

記事を読む

( ・×・)もうすぐ土用の丑の日!お手頃価格のふっくら鰻が期間限定で食べられるよ!「やよい軒」

知らない間に東上野の「やよい軒」がリニューアルしていました。 外観がちょっとオシャレになったような

記事を読む

( ・×・)アトレ上野の釜めし屋さんで、和食ランチしてきました。「まいか 米香」

上野のアトレでランチしてきました。 「和創作居酒屋 ‐まいか 米香‐ 」 11時からランチをやって

記事を読む

( ・×・)どんなリップクリームを塗っても荒れ放題の唇がこれ1本でプルプルの唇に変身!しかも色付きで口紅要らず「キールズのバタースティックリップトリートメント」

したぷら美容系ブロガーではないので、あまり化粧品は取り上げないのですが、久々に大ヒットのモノがあった

記事を読む

( ・×・)旬のフルーツがたっぷり食べられる秋葉原の「フルーフ・デゥ・セゾン」で1000円セット

前から行ってみたいなぁ〜と思っていたフルーツパーラー「フルーフ・デゥ・セゾン」 秋葉原を歩いている

記事を読む

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。 「BYRON BAY CO

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑