*

( ・×・)飛行機で安眠したい時に便利 無印良品「ネッククッション」

公開日: : ブログ

( ・×・)飛行機で安眠したい時に便利 無印良品「ネッククッション」したぷら来週ハワイ旅行に行くことになりました。

毎回ハワイに行って感じるのは時差の辛さ…飛行機ですぐに眠れは良いのですが、なかなか寝つけなくて眠いまま朝ハワイへ到着ってこともしばしば、どうしても到着した1日目はホテルで仮眠をとったりして潰れることも多いです。

今回の旅行は3泊5日の短い旅なので、1日も無駄にしたくないので如何に飛行機で安眠できるか考えて、無印良品で「ネッククッション」を購入してみました。

100円均一のエアーピローでも良いのですが、ビニールの感じが嫌いなので1900円でちょっとお高いのですが購入してみました。

畳むことはできませんが、こうやってスーツケースに引っ掛けられるので便利です。

色は杢ネイビー。布なので肌触りも良いです。

よくある丸い形のクッションと違い紐で長さを調整できるのもオススメです。

カバーを外すとビーズクッションが取り出せます。カバーは洗う事が可能なのです。

さらに紐を外すと真っ直ぐになりますので、足をのせたり、腰に置いたり使い方もいろいろできます。

今、28日まで無印良品週間なので10パーセントオフですよ。

このネッククッションと前にブログで紹介した「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」を使えばバッチリじゃないでしょうか?

( ・×・)眠れない貴方へ「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」の蒸気と香りで疲れた目を癒しながら快眠タイム | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

無印良品ネットストア

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)北千住マルイにヘルシーなフードコート発見!カスタムできるホットドッグがオススメです「No.13」

久しぶりに北千住のマルイにやってきたら、こんな場所が新たにオープンしていました。 「キッチンガーデ

記事を読む

( ・×・)タリーズで秋の限定ドリンク飲んでみた「ハロウィンパンプキンラテ」&「アップルオーチャードティー」

久しぶりにタリーズコーヒーにやってきました。 したぷらが飲みたかったのはこちら 「ハロウィンパン

記事を読む

( ・×・)「かっぱ橋道具まつり」に行ってきた。2017年リポート

第34回「かっぱ橋道具まつり」に出かけきました。 2017年は10月3日から9日までの開催です

記事を読む

( ・×・)秋葉原駅の構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」

JR秋葉原駅構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」 移動中や乗り換えの間に

記事を読む

( ・×・)おうちで食べる家庭料理がその場で食べられるお惣菜屋さんランチプレートは850円 MaMa菜(ままな)三ノ輪

都電荒川線三ノ輪駅近くでランチをすることにしました。 気になるお店発見! 「おうちごはん M

記事を読む

( ・×・)浅草でカレー南蛮といえばココ一択!「翁そば」

浅草でなんかお蕎麦が食べたくなったので、「翁そば」へ。 ここは、六区の浅草演劇ホールがある1番賑や

記事を読む

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナルのフードコートを体験してきました

第3ターミナルのフードコート 8日オープンの成田空港第3旅客ターミナル。 一足はやくしたぷら

記事を読む

( ・×・)使い込んだムートンブーツが蘇る!水洗いしてくれる「鈴屋クリーニング」

UGGのブーツが水洗いで復活 長年愛用しているUGGのムートンブーツ。 数年前からコツコツ1

記事を読む

( ・×・)スタバのもう1杯無料クーポンで友達に同じドリンクプレゼント🎁 明日まで

メリークリスマス🎄 今日は前にスターバックスコーヒーからプレゼントしてもらったクーポンを利用しに午

記事を読む

( ・×・)これひとつでお腹満足!カップリゾットが濃厚チーズでもっちもち「リゾランテ 濃厚 チーズリゾット」

RSP57に参加してきました。 その中から今回したぷらがこれはオススメだと思うものだけを紹介します。

記事を読む

したぷらです。

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

スポンサードリンク
PAGE TOP ↑