*

( ・×・)ナチュラルローソン限定!フルーツたっぷりのアイスティーがかなり美味しいですよ「Liptonフルーツインティー」

公開日: : 最終更新日:2017/09/17 お気に入り , , ,

( ・×・)ナチュラルローソン限定!フルーツたっぷりのアイスティーがかなり美味しいですよ「Liptonフルーツインティー」ナチュラルローソンでこんな新しいドリンクを発見!!

「Liptonフルーツインティー」数量限定

なんか美味しそう!!

フルーツが入っているの?

早速お買い上げ。

自宅にテイクアウトしました。
カップも可愛い💕

後ろにはフルーツを潰すと更に美味しいと書いてあります。

なるほど〜

フタを開けてみるとレモンがどかん!

さらにストロベリーとパインも思った以上にゴロゴロ入っていました。

ガムシロは入れませんでしたが、フルーツの甘みが紅茶にまざっていて丁度良い甘みです。

リプトンの紅茶も濃くてぴったりです。

この「Liptonフルーツインティー」は5日から始まったばかりです。12月5日までナチュラルローソンで飲めますよ。

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)セブンイレブンの「おしるこ氷」に夢中です

まるで小倉あずきかき氷のよう!! 7月に突入しました。 まだまだ梅雨ではありますが、そろそろ

記事を読む

( ・×・)全米ナンバーワンクラフトビール「ブルームーン」はお洒落で飲みやすいオレンジビールです

ブルームーンはオレンジフレーバーのお洒落なビール 3月 RSP52に参加してきました。 その

記事を読む

( ・×・)眠れない貴方へ「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」の蒸気と香りで疲れた目を癒しながら快眠タイム

疲れた目をゆったり蒸気でリセット したぷら「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」をお試しでいた

記事を読む

( ・×・)これがないと下町の夏は始まらない!入谷朝顔まつり

入谷といえば朝顔まつりだね! 平成28年7月6.7.8日の3日間 入谷朝顔まつりが開催中です

記事を読む

( ・×・)ルンバも安心して掃除できる!ケーブル隠し「ケーブルビン」

ケーブルコードが隠せてスッキリ!! したぷらの家にお掃除ロボットルンバがやってきました。

記事を読む

( ・×・)さわやかなジャスミンミルクティーが登場!パッケージも水色でキュート!「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC ジャスミンミルクティー」

さわやかなジャスミンティーのミルクテイィーだよ 先日「TEAs' TEA」のプレゼントキャンペ

記事を読む

( ・×・)ノンアルコールビールで特保もついてる健康に優しい「SAPPORO+」

ノンアルなのにトクホのビール!! RSP52に参加してきました。 その中からしたぷらがこれは

記事を読む

( ・×・)ふるさと納税でサーティワンアイスクリーム商品券をゲット!楽天ポイントもつくよ

ふるさと納税でサーティワンアイスクリームが食べられるぞ! 今まで、野菜、米、ジュース、アイスク

記事を読む

( ・×・)ローソンで大人気のスムージーに新たに「フルーツミックススムージー」が登場したよ

ローソンの本気で安いスムージーが熱いぞ! 最近ローソンに行くと必ず購入する ドリンクがありま

記事を読む

( ・×・)スタバのベイクド チーズケーキ フラペチーノ®を飲んでみた

チーズケーキ フラペチーノ® スターバックスコーヒーに 新しいフラペチーノが出たので 飲

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町

日本橋小伝馬町の家電の「ツインバード」のショールームの前を通りかかると

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初め

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラ

( ・×・)上野広小路にある上野風月堂本店がリニューアル!1階には生ゴーフルが食べられるオープンキッチンのカフェもあるよ

上野広小路駅前、松坂屋の向かいにある「上野 風月堂 本店」が最近リニュ

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

→もっと見る

PAGE TOP ↑