*

( ・×・)野菜モリモリサラダでパワーチャージ!キューピーが可愛い期間限定カフェ「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」

( ・×・)野菜モリモリサラダでパワーチャージ!キューピーが可愛い期間限定カフェ「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」渋谷に期間限定のかわいいカフェがオープン!
「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」。

東急ハンズの近くのビルの2階です。

キューピーちゃんがキュートにお出迎え

野菜がたっぷり摂れるカフェのようです。

店内広々

ランチは11時からやっています。

なんといってもメインはサラダ
「10種類野菜と生ハム・ぶどうのパワーサラダ」1000円です。

テーブルにはマヨネーズもあります。

セットのトマトスープ
味が濃いです。

フォカッチャも付いてきます。
オリーブオイルでいただきます。

ドリンクはグレープフルーツジュース

サラダ!!
お皿がデカイ!!大迫力です。

ドレッシングはキューピーの3種類から選べます。

したぷらはにんじんとオレンジドレッシングにしました。

くるみやアボカドもモリモリ入っていてお腹も大満足です。

ここは期間限定のお店です。
9月24日までですよ。

キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ|キユーピー

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)居酒屋「とととりとん」新宿西口店はメニューいっぱいで楽しいよ

新宿で皆でわいわい飲み会するならこちらがオススメ!! 新宿っ子居酒屋 魚鶏豚 (とととりとん)

記事を読む

( ・×・)クリスピークリームドーナッツのハロウィンドーナッツ

有楽町イトシアの地下1階にある 「クリスピークリームドーナッツ」 この時期はハロ

記事を読む

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナル 4月8日オープンします

いよいよ4月オープン成田空港第3旅客ターミナル したぷらお仕事で成田空港第3旅客ターミナルへ

記事を読む

( ・×・)ローソンで大人気のスムージーに新たに「フルーツミックススムージー」が登場したよ

ローソンの本気で安いスムージーが熱いぞ! 最近ローソンに行くと必ず購入する ドリンクがありま

記事を読む

( ・×・)ローソンからプレミアムロールケーキアイスがでたよ

ローソンといえばプレミアムロールケーキだよね! ローソンのプレミアムロールケーキは 大人気で

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーシー®初めての「ディズニー・イースター」

初めて!東京ディズニーシーのイースター 2015年この春、東京ディズニーシー®は はじめ

記事を読む

( ・×・)浅草のおしゃれカフェの3階にイートインもできる激うまパン屋さんがあるよ

古いビルの3階にあるパン屋さん 浅草に九段下「ファクトリー」系列の カフェができて話題です。

記事を読む

( ・×・)パンだけじゃなく、しっかり食事もできる駅前のパン屋さん「ヴィ・ド・フランス・ダイニング 秋葉原店」

えっ!食事もできるヴィドフランス? 秋葉原駅前にある「ヴィ・ド・フランス・ダイニング 秋葉原店

記事を読む

( ・×・)この時期おすすめ森下仁丹の「鼻・のど甜茶飴」は効果抜群

大物歌手も愛用中 「鼻・のど甜茶飴」 したぷら先月めちゃめちゃ風邪をひきまして、 完治す

記事を読む

( ・×・)全国のご当地カレーが350種類も集結!「カレーランド」かっぱ橋道具街

全国のレトルトカレーが集結! かっぱ橋道具街の近くを歩いていると 見慣れないショップを発見!

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

→もっと見る

PAGE TOP ↑