美味しいお肉の鉄板焼き屋さんで、オシャレに女子会「鉄板焼ビストロ En Terrasse(アンテラス)」四ツ谷




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

お肉の鉄板焼きで肉会してきたよ!

美味しいお肉が食べた〜い❤️
ということで、お肉大好きメンバーで女子会してきました。

場所は「鉄板焼ビストロ En Terrasse(アンテラス)」です。

外観はフレンチレストランっぽいです。

ココの扉の開け方がなんか回転扉みたいな感じで驚きました。

店内もポップなインテリアです。

したぷら達はお肉をガッツリ食べるので、
鉄板焼きの前のカウンターに座りました。

ディナーメニューです。

ランチもお手頃価格でやっているのでオススメですよ。

お肉の塊を見せてもらいました。

高まる〜

山形牛サーロイン
美笑牛マルシン
短角牛シンタマ

今日はこれを食べるぞ!

お肉には赤ワインが最適なので、

こちらアメリカの「シャトースミス カベルネソーヴィニヨン」をオーダー

今日はアラカルトでいきます!

先ずは、おつまみ盛合せ

鮮魚のカルパッチョ

サワラです。春らしい盛りつけです。

サラダに色々トッピングしてみました。

グリーンサラダ
シーザードレッシング
トッピングに小江戸黒豚ベーコン
温泉卵

黒豚ベーコンの脂身とサラダがいいコンビネーションです。

鉄板で焼いたオムレツには焼印が

お店のシンボルマークがつきました。

ミートオムレツ

お肉が溢れてくるーー

小江戸黒豚レモンステーキ

これだけで、ご飯3杯いけちゃいます。

このレモンステーキはランチでも
ライスがついたワンプレートで食べられますよ。

いよいよさっきのお肉が焼かれます。

ワクワク

隣ではストウブ鍋で炊き込みご飯も作ってます。

きました!メインの「特選牛3種食べ比べ」
山形牛サーロイン、美笑牛マルシン、短角牛シンタマ

みんなでシェアして食べ比べします。

あー至福のひとときです。

季節の炊き込みご飯

この日は「山菜と鶏手羽元」です。

おこげイイね❤️

シメはデザート!

お好みのプレートを作ってくれますので、
気軽に頼んでみてね。

飴細工が素敵。

なんかパンを焼いていたので、聞いてみたら
ウーバーイーツの新メニューを作っていたようでした。

美味しそう。

さっきの焼印を押して、
ハンバーグサンドが出来上がりました。

「UberEATS(ウーバーイーツ)」で販売中だそうです。
したぷらも今度注文してみようかな

「UberEATS(ウーバーイーツ)」を注文してみたブログはこちら↓
( ・×・)噂のキャッシュレス出前システム「Uber Eats(ウーバー イーツ)」を試してみたよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

関連ランキング:ビストロ | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.