お手頃価格の苺デザートがたくさん!「自家製苺とチョコのガレット」もあるよ「デニーズ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

デニーズの苺デザート

秋葉原にある「デニーズ」にやってきました。
駅から近くにあり、ホテルの中に入っているので、落ち着いた雰囲気のデニーズです。

この時期デニーズでは苺デザートがいっぱいありますよ。

ピンクで華やかです。

ナナコポイントも5倍になるみたいです。

ちょっと休憩なので、苺のデザートとホットコーヒーを注文しました。

ドリップコーヒーはおかわり自由です。

しかもマメに店員さんが追加しに来てくれるのが嬉しいです。

今日は甘いデザートと共にいただくので、ブラックで飲みます。

「自家製苺とチョコのガレット」

苺は栃木の「とちおとめ」を使用。

ガレットはしっかりお店で焼いてくれます。

チョコアイスは甘すぎなくて、ガレットとぴったり合います。

苺とバナナが思った以上に沢山乗っているので、食べ応えありました。

期間限定のメニューですが、何日までかわからないので、気になる人は早めにチェックしてね

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

デニーズ公式サイト – いらっしゃいませ、デニーズへようこそ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

栃木県より産地直送 渡辺さんちのTちゃんいちご(栃乙女)大盛り1.2キロ(不揃い:28粒から42粒) 送料無料 苺 いちご イチゴ ストロベリー ※クール便発送

Posted from するぷろ for iOS.