浅草橋でおすすめのフレンチランチ「天空のビストロ カメレオン」土曜日もやってますよ!



ビルの7階の隠れ家フレンチ

こんにちは!したぷらです。
先日、浅草橋駅周辺を散歩していたら、こんなお店を発見しました。

「天空のビストロ cameleon(カメレオン)」フレンチベースのビストロです。

赤い看板が目立ちますが、お店はこのビルの7階にあります。

ランチもやっているみたいです。
お店の雰囲気がわかりにくいですが、勇気をだしてエレベーターに乗ってみました。

店内はお客さんでほぼ満席でした。(写真はお客さんが帰った後に撮影しています)

こんな分かりにくい場所にあるお店なのにかなり人気なのが伺えます。

ランチはパスタとお肉料理が数種類ありました。

お客さんはパスタ派とお肉派がだいたい半々でした。どちらも美味しいのかな?迷います。

悩んだ末パスタに決めました。

セットのサラダにはにんじんのラペやテリーヌも付いていて豪華です。フレンチのお店っぽいです。

素材もフレッシュで美味しいので、ここが人気なのも良くわかります。

「ホタテとマッシュルームの軽いクリームソース」

したぷらカルボナーラや重めのクリームソースは胃もたれして苦手なのですが、これはサラッとした軽いソースでホタテとマッシュルームがよく絡んでいて美味しい!

パスタは浅草開花楼と菅野製麺製の低加水パスタフレスカを使用しています。

生パスタともまた少し違うもちっとした感じが良いです。

ディナーは窓から夜景なんか見ながら良い雰囲気なんだろうなぁ

浅草橋駅周辺でチェックしておきたいお店です。駅からもすぐですよ。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

cameleon
住所:東京都台東区浅草橋1-5-2 堀口ビル7F

浅草橋 天空のビストロ カメレオンのblog

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です