*

( ・×・)旬のフルーツがたっぷり食べられる秋葉原の「フルーフ・デゥ・セゾン」で1000円セット

公開日: : ブログ

( ・×・)旬のフルーツがたっぷり食べられる秋葉原の「フルーフ・デゥ・セゾン」で1000円セット前から行ってみたいなぁ〜と思っていたフルーツパーラー「フルーフ・デゥ・セゾン」

秋葉原を歩いているといつもこの看板が気になっていたの…
この看板季節によって変えてるのよ〜〜

思い立って土日に行った事があったのですが、大混雑の人気店。

でも今日は平日だし、雨だし、寒いし大丈夫かも…と期待して路地を入ります。

到着!
流石に平日の午前中はお客さんはいませんでした。

秋葉原というよりは末広町駅に近い立地です。

メニューはパフェなど単品メニューもいろいろありますが、セットメニューも気になります。1000円のAセットから2000円のDセットまで4つのセットがあります。

店内は普通の喫茶店な雰囲気でした。
混んでいるとカットに時間がかかるのか、30分から45分待つそうです。

したぷら1人だったのでAセットでてくるのに5分もかかりませんでした。

じゃーーーん!
フルーツ好きには堪らないです。

ドリンクはコーヒーか紅茶が選べます。
ホットの紅茶ならポットでやってくるのでおかわりできますよ。

ヨーグルトが付いてきました。
みかんを入れて食べました。

クロワッサンサンドはハム、ツナ、フルーツから選べます。

当然フルーツでしょ!!

見て見てこのフルーツの層!

甘くない生クリームに
イチゴ、ナシ、キウイ、パイン、オレンジ、りんごですよ💛

こちらはフルーツの盛り合わせ。
どれもちゃんと可愛くカットされて食べやすいです。

みんな旬の食べ頃ばかりでどれも美味しい!

もちろんメロンもありました。
ブドウは種ナシなのでそのまま食べられます。

いま、話題の皮ごと食べられる柿もありました。

初めて食べた〜〜

秋葉原でフルーツが食べたくなったらオススメの場所ですよ。

フルーツパーラー/秋葉原フルーフデゥセゾン

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)朝6:30からオープンしている上野駅ナカのパン屋さん「ブランジェ浅野屋」

JR上野駅の駅ナカ、エキュート上野にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」。 軽井沢に本店があるベーカ

記事を読む

( ・×・)抹茶の濃さが7種類もあるお茶屋さんのジェラートを食べ比べしてきたよ!世界一濃い抹茶ジェラートも「壽々喜園(すずきえん)」」

浅草に話題のジェラート屋さんがあるときいて食べに行ってきました。 「壽々喜園(すずきえん)」」です

記事を読む

( ・×・)コリアンエアー直行便でハワイへ機内食はビビンバでした

したぷら現在ハワイでバカンス中🌺 今日は行きの飛行機のコリアンエアーのアメニティと機内食リポー

記事を読む

( ・×・)蔵前のオシャレな雑貨屋さんの中にあるコーヒーショップでちょっと休憩「KONCENT×SOL’S COFFEE」蔵前

オシャレな街として最近注目の蔵前周辺。 そこでも抜群にオシャレでイケてるショップが「KONCENT

記事を読む

( ・×・)ケロッグの「オールブラン」イベントでパンケーキを作ってきました

知ってた?ケロッグ「オールブラン」 生誕100周年だって! 先日ケロッグのオールブラン アン

記事を読む

( ・×・)加熱式たばこ「プルームテック」専門店の2階にVERVEコーヒーとのコラボカフェがあるよ!銀座

銀座に加熱式タバコ「プルームテック(PloomTECH)」の専門店があります。 その2階にコーヒー

記事を読む

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこかでランチタイムでもという事で、

記事を読む

( ・×・)ラーメン屋オンリーのフードコートが秋葉原にあったぞ!「AKIBA MENGEKI」UDX

秋葉原のUDXにランチをしにやってきたら、なんだか知らない空間が… 「秋葉原拉麺劇場」略して「AK

記事を読む

( ・×・)歌舞伎町のクリスピークリームドーナツは映画の半券で割引きになるよ!今は「Love Me Berry」キャンペーン中!

新宿の歌舞伎町のクリスピークリームドーナツにやってきました。 ちょっと怖い雰囲気の歌舞伎町の中のオ

記事を読む

( ・×・)和食、洋食、寿司、定食もある吉池食堂で夜も大満足!

JR御徒町駅を降りてすぐ隣にあるスーパー吉池のビル。 ユニクロやguが入っているビルとして人気です

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑