ヨドバシアキバの丸福珈琲店で朝9:30からモーニング行ってきました。




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

秋葉原のヨドバシカメラにやってきました。ここの営業時間が9:30から22:00までなのがとても便利で重宝します。

今日は朝イチで秋葉原の病院へ行ってから、前から気になっていたカフェでモーニングをしようと計画していたのに、病院は研修で休み、カフェは木曜定休と知り落ち込んでヨドバシにやってきたのです…

とりあえず腹ごしらえということで、ヨドバシでモーニングといえばココ!「丸福珈琲店」へ。

4階の片隅にひっそりとあるのですが、いつも大人気で混雑しているカフェです。

前回の記事はこちら↓
( ・×・)ヨドバシアキバのカフェ「丸福珈琲店」で絶品チーズトースト | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

モーニングメニューもいろいろありました。

追加するとサラダやたまご、ヨーグルトも食べられます。

朝だから空いてましたー。

丸福カリートーストセット 630円

Aセットは飲み物代だけでトーストがついてきて惹かれたのですが、カリートーストが気になりました。

アイスカフェオレはあらかじめ店員さんに加糖か無糖かを聞かれ、加糖だと甘くしてもってきてくれます。

コーヒーショップなので、美味しさはお墨付きです。

でた!カリートースト!
ほどよく辛いカリーです。
食欲ない朝でしたが、モリモリ食べられます。

チーズもたっぷりでよく合います。
幸せなひとときでした。

あー明日また病院に秋葉原にいかねば…

【丸福珈琲店】公式ホームページ

Posted from するぷろ for iOS.