*

( ・×・)ヨドバシアキバの丸福珈琲店で朝9:30からモーニング行ってきました。

公開日: : ブログ

( ・×・)ヨドバシアキバの丸福珈琲店で朝9:30からモーニング行ってきました。秋葉原のヨドバシカメラにやってきました。ここの営業時間が9:30から22:00までなのがとても便利で重宝します。

今日は朝イチで秋葉原の病院へ行ってから、前から気になっていたカフェでモーニングをしようと計画していたのに、病院は研修で休み、カフェは木曜定休と知り落ち込んでヨドバシにやってきたのです…

とりあえず腹ごしらえということで、ヨドバシでモーニングといえばココ!「丸福珈琲店」へ。

4階の片隅にひっそりとあるのですが、いつも大人気で混雑しているカフェです。

前回の記事はこちら↓
( ・×・)ヨドバシアキバのカフェ「丸福珈琲店」で絶品チーズトースト | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

モーニングメニューもいろいろありました。

追加するとサラダやたまご、ヨーグルトも食べられます。

朝だから空いてましたー。

丸福カリートーストセット 630円

Aセットは飲み物代だけでトーストがついてきて惹かれたのですが、カリートーストが気になりました。

アイスカフェオレはあらかじめ店員さんに加糖か無糖かを聞かれ、加糖だと甘くしてもってきてくれます。

コーヒーショップなので、美味しさはお墨付きです。

でた!カリートースト!
ほどよく辛いカリーです。
食欲ない朝でしたが、モリモリ食べられます。

チーズもたっぷりでよく合います。
幸せなひとときでした。

あー明日また病院に秋葉原にいかねば…

【丸福珈琲店】公式ホームページ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)Mac Bookを収納できるバックパックが使い勝手が良すぎてまたまた購入してしまいました

Apple Storeでインケースのリュックをポチ! 「Incase(インケース)」のパソコン

記事を読む

( ・×・)スカイツリーのお膝元のジューススタンド「パンダジュース」でホットスムージー

これぞ下町のジューススタンド 東京スカイツリーの目の前にある 小さなジューススタンド 「パ

記事を読む

( ・×・)上野マルイの「ナナズ・グリーンティー」が1階に移転して、電源も使えるようになっていたよ

上野マルイの2階の奥にあった「ナナズ・グリーンティー」が改装の為に無くなって、がっかりしていたのです

記事を読む

( ・×・)あの絶品「たまごサンド」を食べてみたよ。「天のや」渋谷東急東横店

渋谷の東急東横店のデパ地下にある「天のや」 創業84年の麻布十番の老舗の「天のや」のテイクアウト専

記事を読む

( ・×・)「ローソン+クオール薬局」で処方箋のある薬でもPontaカードのポイントが貯められたよ

ローソン クオール薬局 したぷらはここ2週間程 風邪をこじらせて辛い毎日を送っています。

記事を読む

( ・×・)奥渋散歩の途中にちょっと一杯!ラテ専門テイクアウトスタンド「THE LATTE TOKYO」

奥渋のNHKの前の通りを歩いて代々木公園駅方面に歩いているとこんな看板を発見! スタンド「ザ ラテ

記事を読む

( ・×・)山手線ホームにあるカレーメシ専門店でカスタムカレーメシにチャレンジ!「 DRIP CURRYMESHI TOKYO」

前から気になっていたJR渋谷駅の山手線のホームにあるカレーメシ』専門店「 DRIP CURRYMES

記事を読む

( ・×・)「クヴォン・デ・ミニム」のリップクリームとハンドクリーム用のチャームが可愛いよ

クヴォン・デ・ミニム バッグチャーム 南フランスの修道院発のスキンケア用品でおなじみの

記事を読む

( ・×・)なんと口内炎ケアができるスプレーがあったよ「チョコラBB 口内炎リペアショット」

したぷら先日RSP57に参加してきました。 その中からしたぷらが「これは良い!」と思うものだけを紹

記事を読む

( ・×・)ヨーグルトドリンクでお腹調子を整える「毎朝爽快」が毎朝飲みたいくらいに美味しいよ

先日RSP57のイベントに行ってきました。 その中からしたぷらが「これぞ!」というものだけピックア

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)楽天ポイントアプリでミスタードーナツから「エンゼルクリーム」をもらってみたよ

最近、楽天ポイントアプリをスマホに入れたしたぷらです。 先日はマクド

( ・×・)びっくり!!こんにゃくのいなり寿司発見!!「豆狸」エキュート上野

上野駅の改札内、エキュート上野にあるいなりすし専門店「豆狸(まめだ)」

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

→もっと見る

PAGE TOP ↑