*

( ・×・)ヨドバシアキバのカフェ「丸福珈琲店」で絶品チーズトースト

( ・×・)ヨドバシアキバのカフェ「丸福珈琲店」で絶品チーズトースト

秋葉原 「丸福珈琲店」

秋葉原駅前にあるヨドバシアキバで飲食をするなら、

間違いなく8階のレストラン街に行きがちですが、

実は4階にひっそりとオアシス的なカフェがあります。

「丸福珈琲店」大阪ではお馴染みの老舗の珈琲店だそうです。

したぷら知りませんでした。

丸福珈琲店

店の奥にひっそりお店はありますが、

大人気店のようでいつもお客さんでいっぱいです。

知る人ぞ知る有名な隠れ家スポットだったのですね。

なんだか「ホットケーキ」も美味しそう

丸福珈琲店

店内は少し暗めの落ち着いた感じです。

ヨドバシアキバの店内が明るすぎるのでほっとできます。

丸福珈琲店

したぷらが注文したのはカフェラテ。550円。

丸福珈琲店

絶品チーズトースト

そしてお待ちかねの「チーズトースト」。640円。

パンも厚切りです。

丸福珈琲店

わお!チーズも分厚いぞ〜

焦げ目も素敵です。

チーズがとろーりとろけで、ほんのり焦げてて

カフェオレとバッチリ合いました。

ヨドバシアキバにきたらここでゆったりお買い物の休憩してみてね。

丸福珈琲店

丸福珈琲店
http://marufukucoffeeten.com/

関連ランキング:コーヒー専門店 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。

したぷらです。

関連記事

( ・×・)真夏にマンゴーフェア開催中!「カフェ・ベローチェ」

今夏のベローチェはマンゴーだよ! 稲荷町駅前にある「カフェ・ベローチェ」。 待ち合わせや打ち

記事を読む

( ・×・)上野の永寿病院のすぐ近くの喫茶店「ウエスト」でドリアランチ

永寿病院の近所の憩いの喫茶店 上野の永寿病院のすぐ近く、 めぐりんのバス停の目の前にある

記事を読む

( ・×・)アトレ上野で京都とんかつ「かつくら」でヒレかつ食べたよ

アトレ上野 とんかつ「かつくら」 いつのまにかアトレ上野の奥の場所に、 とんかつ屋さんが

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランド®のニューアトラクション「ステッチ・エンカウンター」

新アトラクションはこんな感じ 東京ディズニーランド®に7月17日新しいアトラクション「ステッチ

記事を読む

( ・×・)ススキノにきたらここで北海道料理を味わおう!リーズナブルでオススメ「古艪帆来~コロポックル~」

ススキノで北海道料理を食べるなら地元の人も通うココはいかが? 札幌に墓参りで出かけてきました。

記事を読む

( ・×・)雪印パーラーのプレミアムパンケーキにはスノーロイヤルがついてるぞ

墓参りで札幌にいってきました。 ランチは雪印パーラー 札幌駅から徒歩3分くらいです

記事を読む

( ・×・)羽田空港国際線の中にあるホテル「ロイヤルパークホテル ザ 羽田」

2014年9月30日に開業した 「ロイヤルパークホテル ザ 羽田」 羽田空港国際線旅客タ

記事を読む

( ・×・)ロティサリーチキンで人気のラココリコでパスタランチ 上野

ここはロティサリーチキンだけではなかった! 上野でロティサリーチキンの人気店といえば 「Ca

記事を読む

( ・×・)特製の燻製とチーズが美味しい「燻製&チーズDining akabane fumo」

赤羽の商店街の一角にこんなお店があったよ 赤羽の商店街のアーケードを入ってすぐの ところに美

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーシー®初めての「ディズニー・イースター」

初めて!東京ディズニーシーのイースター 2015年この春、東京ディズニーシー®は はじめ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町

日本橋小伝馬町の家電の「ツインバード」のショールームの前を通りかかると

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初め

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラ

( ・×・)上野広小路にある上野風月堂本店がリニューアル!1階には生ゴーフルが食べられるオープンキッチンのカフェもあるよ

上野広小路駅前、松坂屋の向かいにある「上野 風月堂 本店」が最近リニュ

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

→もっと見る

PAGE TOP ↑