*

( ・×・)「TSUTAYA」のパン屋さんはやっぱりオシャレで便利だった「R Baker」北千住

公開日: : ブログ

( ・×・)「TSUTAYA」のパン屋さんはやっぱりオシャレで便利だった「R Baker」北千住北千住西口にある「TSUTAYA」が知らぬ間にリニューアルされていました。

1階にあったカフェもなんだかオシャレなパン屋さんに変身していました。

なんとココは 「TSUTAYA」が運営している「R Baker」というカフェベーカリーでした。気になる〜〜

おっ!ランチもモーニングもやっているようです。

パン美味しそう!
ココのパンは「野菜果実酵母」を生地に使用するなど原材料からこだわっているそうです。

まだ朝の9時だったのでパンの数は少なかったです。これからどんどん増えてくるのかな?

驚いたのが、なんとココのパンは高級トースター「バルミューダ」で焼いて食べられるんです。

うわー焼いてみたかった…
違うの頼んじゃったよ…
今度は来た時にチャレンジしてみます。

おひとりさま用のカウンター席にはちゃんと電源もあります。

そして無料wi-fiもありました。
ありがたいです。

「TSUTAYA」に併設されているので、隣がすぐに売り場になっていたりもします。

奥にはグリーンが鮮やかな空間が広がります。

モーニングのセットにはドリンクがついてきます。

コーヒーだけでも5種類のブレンドからチョイスできますよ。

こちらはフルーティなマイルドブレンドです。

モーニングはお店自慢の「パンピザ」500円 ドリンク付きです。

注文してから焼いてくれるので、5分程待ちますが、焼きたてのふわふわピザパンが目の前に現れると幸せな気持ちになります。

厚みも相当あります。
ナイフとフォークで切り分けながらいただきます。

チーズとオリーブオイルがタップリでした。

こんなオシャレな 「TSUTAYA」のパン屋さん。もっといろいろな場所にできるといいんだけどなぁ

「TSUTAYA」さんよろしくお願いします。

R Baker(アールベイカー) (北千住/カフェ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)小さな可愛いイタリアンで「モッツァレラチーズとトマトソースのスパゲッティーニ」800円 「かっぱ橋本通り」

稲荷町駅と入谷駅のちょうど間の「かっぱ橋本通り」にある小さな可愛いお店「bonobo(ボノボ)」。

記事を読む

( ・×・)抹茶の濃さが7種類もあるお茶屋さんのジェラートを食べ比べしてきたよ!世界一濃い抹茶ジェラートも「壽々喜園(すずきえん)」」

浅草に話題のジェラート屋さんがあるときいて食べに行ってきました。 「壽々喜園(すずきえん)」」です

記事を読む

( ・×・)千歳船橋のレトロで昭和な喫茶店で「ラタトゥイユドリアランチ」喫茶 居桂詩(こけし)

今日はお仕事で千歳船橋にやってきました。 地元の方に美味しいオススメのランチのお店を紹介され駅

記事を読む

( ・×・)ホテルライクな人間ドック「鶯谷健診センター」のランチメニューに新メニュー登場!

人間ドックのランチはめちゃヘルシーです したぷらが毎年受けている人間ドック。 「鶯谷健診セン

記事を読む

( ・×・)上野駅ナカの上野公園改札横にあるオシャレカフェでワッフルセット「シーズカフェ」

上野駅の中にあるオシャレカフェ「C's CAFE (シーズカフェ)」にきました。 上野公園側の改札

記事を読む

( ・×・)成田空港第一ターミナルでフライト前に食べたい中華はココだ!「唐朝刀削麺」

したぷら本日からバカンスでハワイに出かけてきます。 今回はコリアンエアーです。 コリアンエアーは成

記事を読む

( ・×・)上野の「こて吉」でお好み焼き。全部焼いてもらって楽チンですよ

インスタを見ていたら美味しそうなお好み焼きがタイムラインで流れてきて無性に食べたくなったしたぷら。

記事を読む

( ・×・)スタバがポイントシステムを始めたよ!ブラックカードを購入してアプリにいれてみた。スターバックス

GINZA SIXの6階にある「蔦屋書店」にやってきました。 ここには珍しいスタバが入っているんで

記事を読む

( ・×・)上野広小路のパルコヤに夜でも和定食が食べられる粕漬けが美味しい居酒屋さんがあるよ「浅草銀鯱」

夕方のPARCO_yaにやってきました。 この日はぶらぶらウインドウショッピングをしてご飯でも

記事を読む

( ・×・)秋葉原駅の構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」

JR秋葉原駅構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」 移動中や乗り換えの間に

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑