北千住の裏路地の民家をリノベした喫茶店「わかば堂」でキッシュプレートランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

北千住の西口の昔トポスがあった辺りの裏路地にある喫茶店「わかば堂」。

民家をリノベーションした雰囲気の良いスペースです。

わかりにくい場所にあるにもかかわらず、お客さんもたえないお店です。

ランチもやっていますよ。

アルコールもあるようです。

レトロな店内。

のんびり読書しても良さそうな感じです。

ランチにはスープとサラダとドリンクがついています。

本日のキッシュプレート

サラダはプレートにありました。

キッシュは思ったよりも大きいです。

ドリンクは自家製ジンジャーティーです。

暑い日に生姜がガツンときていいですね。

日替わりランチデザートをプラスです。

桃のロールケーキでした。

北千住は他にもこんな素敵なリノベーションされた喫茶店が多いです。

まだまだありそうなので、探して行ってきますね。

カフェ・わかば堂 ~cafe wakabadou~

Posted from するぷろ for iOS.