見た目以上にさっぱりで果実モリモリ!スタバの新しいフラペチーノ「ピーチ ピンク フルーツ フラぺチーノ®」スターバックス




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スタバの新しいフラペチーノが発売されました。

「ピーチ ピンク フルーツ フラぺチーノ®」です。

ピンクのフラペチーノなんて色もキュートで可愛いです。

購入しちゃいました。

ピーチとはいっても、ピーチジュースのような味かなーなんて勝手に予想していましたが、予想をはるかに超えてくる生の桃の果実感がすごいです!

しかも桃の缶詰感ではなく、ちゃんと八百屋さんで購入して食べるあのホンモノの桃が次々と食べられるんです。

さらに桃以外にもイチゴとグレープフルーツの果実も入っています。

かなりフルーティなフラペチーノです。
なんか見た目よりかなりさっぱりしています。

フラペチーノ部分はピーチとグアバジュースだそうですよ。

軽く飲めちゃいます。

フラペチーノと一緒に注文したのはこちら

「エッグ&キーマカレーデニッシュ」
新商品でした。

温めてもらって、ナイフとフォークでいただきます。

夏にぴったりのキーマカレーのデニッシュです。

ナイフでカットすると、半熟卵がとろーりとけますよ。

キーマカレーがマイルドになって美味しいです。

昔はスタバのフードはイマイチな事か多かったのですが、最近はかなりのクオリティーなので安心してランチにできます。

とりあえずピーチのフラペはしたぷら的にヒットなのであと2回は飲みたいです。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.