合羽橋道具街で人気のカフェが馬喰町(浅草橋)に移転してパワーアップしていましたよ!「Bridge COFFEE & ICECREAM (ブリッジ コーヒーアンドアイスクリーム)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

馬喰町に素敵なカフェを発見しました。

「Bridge COFFEE & ICECREAM (ブリッジ コーヒーアンドアイスクリーム)」です。

前に合羽橋道具街にあったお店が移転したそうです。

合羽橋のBrige「最近営業してないなぁ」なんて
寂しく思っていたので、思わぬ場所に移転していてびっくりです。

合羽橋のBrigeのブログ
( ・×・)合羽橋道具街の中のオアシス的なカフェ「Bridge」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

前のお店より窓が大きくなったので、明るい雰囲気になりました。

主にコーヒーとアイスクリームがメインのお店ですが、
少しだけ軽食も増えていました。

コーヒーはオーダーごとに丁寧に入れてくれます。

ひとりでも仲間でも過ごしやすい空間です。

昔のステレオが可愛い

たまごサンド と
アイスカフェラテ

この場所なら浅草橋駅からもすぐだし、蔵前からも歩けるし、シモジマやアクセパーツのショッピングや下町散歩の合間に利用できる場所ですよ。

ブリッジ コーヒーアンドアイスクリーム (Bridge COFFEE & ICECREAM) – 馬喰町/カフェ [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.