ミニサイズで携帯に便利!さらに血のめぐりを整える効果もプラスされているのど飴「味覚糖のど飴プラス」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

セブンイレブンでこんなのど飴を発見しました。

「機能性表示食品味覚糖のど飴プラスすっきりレモン」

なんとめちゃくちゃミニミニサイズののど飴です。

スマホと並べてみると小ささがわかります。

しかもただののど飴ではありません。

「血のめぐりを整える」機能性表示食品なんです。

機能性関与成分「モノグルコシルヘスペリジン」が配合されています。

したぷら最近、デスクワークが続いて、肩コリが辛く、身体も硬くなりがち、さらにエアコンで冷えた身体で血のめぐりが悪いと感じていたので、これは試してみるしかないです。

一袋に6粒入っています。

HPには1日あたりの摂取量が6粒とありますので、1日分の量が入っています。

味は爽やかなレモンの味ののど飴で、エアコンで乾燥しがちな室内で舐めるとよいです。

他にも骨を丈夫にしたい方の「特濃ミルク8.2 ラムレーズン」や糖と脂肪の吸収を気にかける方の「特濃ミルク8.2 ほうれん草ミルク」など種類も様々ありました。

大袋の飴だと全部舐めきれないで、味に飽きてしまうので、このくらいのミニサイズで、しかも機能がプラスされているといいと思います。

持ち運びにも便利です。

【公式】味覚糖のど飴 プラス すっきりレモン – UHA味覚糖の機能性表示食品

Posted from するぷろ for iOS.