「ベーグル&ベーグル」で瀬戸内レモンたっぷりのベーグル食べてみた




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

お休みの日に家族で「あみプレミアム・アウトレット」に行ってきました。

いつもは直通バスでいきますが、今回はカーシェアして車で行きました。

たまに車を運転すると気分転換になるのでおススメです。

今回「あみプレミアム・アウトレット」でちょっと休憩です。

「ベーグル&ベーグル」でお茶します。

昔は上野にもお店があったのですが、あっという間に撤退して寂しい思いをしていました。

上野はオシャレなお店であればあるほど早く撤退する街なのでホント辛いです…

カフェタイプは恵比寿か、二子玉川くらいでしか見かけていなかったので久しぶりです。

おっ、これ気になります。

カフェタイプのお店でないと食べられないやつですよ!

「瀬戸内レモンのまるごとクリームチーズサンド」

瀬戸内レモン大好きです。

セットドリンクはプラス料金です。

じゃーん

久しぶりのベーグル&ベーグルです。

したぷらはアイスコーヒーをつけました。

はちみつに漬けられた瀬戸内レモンを皮ごとカットしたレモンがドーンと3枚入っています。

すっぱさもおさえられて、ほんのりした甘酸っぱさが美味しい!

レモンの皮とクリームチーズがマッチしています。

これはイケます!

ベーグルに瀬戸内レモンサンドするの気に入りました。

これは自宅でもできそうです。

ベーグル&ベーグルをテイクアウトしたときにでも、やっちゃおうかな

BAGEL&BAGEL | ベーグル アンド ベーグル

Posted from するぷろ for iOS.