デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

デパ地下で手軽に野菜を摂取しちゃおう!

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジューススタンド」

知らない間にリニューアルしていました。

フルーツでお馴染みの林フルーツのジューススタンドなので
フルーツや野菜には自信があるので安心して購入できます。

フルーツジュースはどれも美味しそう
迷います

この日はランチを食べる時間がなかったので、
簡単に野菜をとれたらいいなと、野菜のスムージーにしました。

スムージー「季節のめぐみ」は
東横店限定なんだそうです。

今は夏の野菜が入っています。
冬瓜、きゅうり、みょうが、パセリ、りんご、オレンジ、バナナ

出来上がりまで少し時間がかかります。

ではいただきます。

ん?心配していたみょうが、パセリの苦味は全くありません。

美味しいフルーツスムージーとして飲めました。

しっかり繊維も感じて身体に染み渡ります。

このスムージーでなんとかお昼も元気に乗り切れました。

安心の林フルーツのスムージーでした。

ハヤシフルーツ ジューススタンド |東急フードショー|渋谷駅・東横店|東急百貨店公式ホームページ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.