上野駅からすぐ!24時間営業の飲食街ランチは牛かつかオススメです。テールスープも絶品ですよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野駅からすぐの場所にある飲食店が入るビルファンデス上野の1階「上野産直飲食街」にやってきました。

ここは24時間営業なので、困った時に使える便利な場所です。

今日はお肉が食べたいので「小澤牧場 牛○本店」にしました。

ここは函館「小澤牧場」の大沼牛を中心としたメニューが主です。

ランチの時間だけど、なんだか飲みたい雰囲気です。

ここではなんと牛かつランチが頂けます。

専門店にわざわざ行かなくても食べられるのはありがたいです。

ドリンクは付けなくても、お茶がジョッキでやってくるので問題ないです。

でた!

牛かつ!!久しぶりだわ〜

ご飯とスープはおかわりできるそうですよ。

テールスープはかなり絶品。

トロトロに溶けたお肉がたっぷりです。
出汁も凄いです。

このスープだけでご飯がすすみますよ。

牛かつも揚げたてのレアな感じがたまりません。

豚に比べると重くないので、ペロリと食べられますよ。

これはお得だと思います。

上野産直飲食街のブログはこちら↓
( ・×・)上野駅から1分の場所に飲食ビル「ファンデス上野」がオープン!1階の24時間営業の横丁でランチしてきました | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

retty.me

Posted from するぷろ for iOS.