上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス上野」

したぷらすっかり気に入っていろんなお店に食べに行っています。

ファンデス上野の飲食店のblog
( ・×・)上野駅から1分の場所に飲食ビル「ファンデス上野」がオープン!1階の24時間営業の横丁でランチしてきました | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)上野駅からすぐのファンデス上野4階で590円ランチ「テング酒場」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)上野にオシャレなイタリアンがオープン!ランチはタパスが盛り放題です「チロンボ・マリーナ」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今回は家族とランチです。
1階の24時間営業の「上野産直飲食街」の中にある貝料理が食べられるバル「バル貝○ (バルカイマル)」へ

ランチは11:00から15:00までやっています。

どれも美味しそうなランチメニューです。

屋台風な雰囲気の店内ですので、気軽に利用できます。

お水ではなくむぎ茶なのがありがたい。

こちらは家族が注文
「貝刺身とサザエとろろ定食」

フレッシュな貝のお刺身が5種類とサザエとろろが付いてきます。

これは安い!!

したぷらは「懐かしいアサリナポリタン」

アサリとナポリタンなんて素敵!

ポタージュスープにはマッシュルームがざくざく入っています。

ピクルスは種類がいろいろ入っていました。

サラダも普通のランチサラダの倍の量があります。

ナポリタンなんですが、アサリがたっぷり入りすぎて、アサリのエキスがかなり出ていて、ボンゴレ風なナポリタンになっています。

ひとつのパスタで2度美味しい的なナポリタンでした。

1階の「上野産直飲食街」の中でも1番女性向けのオシャレな貝バルでした。

ここで夜飲みたいな。

バル貝○ (バルカイマル) – 上野/居酒屋 [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.