*

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス上野」

したぷらすっかり気に入っていろんなお店に食べに行っています。

ファンデス上野の飲食店のblog
( ・×・)上野駅から1分の場所に飲食ビル「ファンデス上野」がオープン!1階の24時間営業の横丁でランチしてきました | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)上野駅からすぐのファンデス上野4階で590円ランチ「テング酒場」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)上野にオシャレなイタリアンがオープン!ランチはタパスが盛り放題です「チロンボ・マリーナ」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今回は家族とランチです。
1階の24時間営業の「上野産直飲食街」の中にある貝料理が食べられるバル「バル貝○ (バルカイマル)」へ

ランチは11:00から15:00までやっています。

どれも美味しそうなランチメニューです。
しかもみな1000円以下なのが嬉しいです。

屋台風な雰囲気の店内ですので、気軽に利用できます。

お水ではなくむぎ茶なのがありがたい。

こちらは家族が注文
「貝刺身とサザエとろろ定食」1000円

フレッシュな貝のお刺身が5種類とサザエとろろが付いてきます。

これは安い!!

したぷらは「懐かしいアサリナポリタン」900円

アサリとナポリタンなんて素敵!

ポタージュスープにはマッシュルームがざくざく入っています。

ピクルスは種類がいろいろ入っていました。

サラダも普通のランチサラダの倍の量があります。

ナポリタンなんですが、アサリがたっぷり入りすぎて、アサリのエキスがかなり出ていて、ボンゴレ風なナポリタンになっています。

ひとつのパスタで2度美味しい的なナポリタンでした。

1階の「上野産直飲食街」の中でも1番女性向けのオシャレな貝バルでした。

ここで夜飲みたいな。

バル貝○ (バルカイマル) – 上野/居酒屋 [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)JR上野駅からすぐの高級フレンチレストラン「ブラッスリーレカン」がお手頃ランチ始めたよ

「ブラッスリーレカン」お手頃なランチがあった! JR上野駅中央口からすぐの場所にある高級フレン

記事を読む

( ・×・)入谷駅の「カフェローリエ」でハニトーモーニング

入谷でちょっと贅沢モーニング 日比谷線入谷駅から3分くらいの場所に お洒落なカフェがあります

記事を読む

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その二

蔦屋家電はかなり広い!! 昨日のその一から 引き続き「蔦屋家電」のレポートです。 昨日

記事を読む

( ・×・)TOHOシネマズ渋谷のビルの地下1階にあるイタリアンで映画館が始まるまでのんびりランチ

TOHOシネマズ渋谷の真横のイタリアン 渋谷のTOHOシネマズで映画を観てきました。 TOH

記事を読む

( ・×・)外側カリッカリの石窯焼ホットケーキがたまらなく美味しい喫茶店 神保町「TAM TAM」

神保町で日曜日も営業している喫茶店 神保町で1番有名な喫茶店といえば「さぼうる」 したぷ

記事を読む

( ・×・)ららぽーと豊洲のフードコートで豚肉ガッツリ 「石焼き トンテキ ぶたを」

フードコートの豚肉専門店 久しぶりに「ららぽーと豊洲」に出掛けてきました。 ここは子ども

記事を読む

( ・×・)小岩駅 フラワーロード沿いの「珈琲館」でモーニング

珈琲館は全国チェーン店ですが、 店舗によってメニューが若干違っていたりして、 その店なら

記事を読む

( ・×・)渋谷西武の無印良品のカフェでおかずが選べるデリごはんを食べてきたよ

渋谷西武のMUJI CAFE 渋谷西武にある「無印良品」はビル丸ごと地下から7階まで「無印良品

記事を読む

( ・×・)JR上野駅のエキナカで乗り換えの途中にさくっと老舗オムライスはいかが?

駅の中にあるって便利!! JR上野駅のエキナカ「エキュート」にある洋食屋「洋食や 三代目 たい

記事を読む

( ・×・)敷居が低くて男性も気軽に立ち寄れる「俺の〜」そば屋さん

あの「俺の〜」シリーズに蕎麦があったぞ! いまだに人気が衰えない「俺の〜」シリーズ。 し

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

→もっと見る

PAGE TOP ↑