カスタム初心者でも簡単!スタバのドリップコーヒーにホイップ追加してみよう!おかわりもできますよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりの休日。
のんびり上野公園へお散歩です。

でも日曜日の上野公園は丁度フェスも開催されていて大混雑。

近くのスタバへ人混みかきわけ避難しました。
スタバで購入するのにも大混雑です。

やはり休日は混むんですね。

並んでいると行列途中でメニューを渡されました。

新作は9月からだから、今日は普通のコーヒーでも飲もうかな。

並んでいますが、オーダーもできちゃいました。

今回はドリップコーヒーのアイスにホイップ追加でカスタムです。

ガムシロは入れないけどホイップのほんのり甘い感じが合わさって丁度いいです。

ドリップコーヒーの苦味も残っていてかなりオススメカスタムです。

このカスタムは初心者でも簡単に注文できますのでホイップはプラス50円です。

ドリップコーヒーは当日中でしたらレシートを持参するとプラス料金でおかわりできちゃいますよ。

さらに8/31まではラテでもおかわりシステムをやっています。

レシートは捨てないでね。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.