*

( ・×・)カスタム初心者でも簡単!スタバのドリップコーヒーにホイップ追加してみよう!おかわりも100円でできますよ

( ・×・)カスタム初心者でも簡単!スタバのドリップコーヒーにホイップ追加してみよう!おかわりも100円でできますよ久しぶりの休日。
のんびり上野公園へお散歩です。

でも日曜日の上野公園は丁度フェスも開催されていて大混雑。

近くのスタバへ人混みかきわけ避難しました。
スタバで購入するのにも大混雑です。

やはり休日は混むんですね。

並んでいると行列途中でメニューを渡されました。

新作は9月からだから、今日は普通のコーヒーでも飲もうかな。

並んでいますが、オーダーもできちゃいました。

今回はドリップコーヒーのアイスにホイップ追加でカスタムです。

ガムシロは入れないけどホイップのほんのり甘い感じが合わさって丁度いいです。

ドリップコーヒーの苦味も残っていてかなりオススメカスタムです。

このカスタムは初心者でも簡単に注文できますのでホイップはプラス50円です。

ドリップコーヒーは当日中でしたらレシートを持参すると100円でおかわりできちゃいますよ。

さらに8/31まではラテでもおかわりシステムを200円でやっています。

レシートは捨てないでね。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ミニストップのかき氷「ハロハロ」2014年夏はメロンパチパチクリームソーダだぞ

ミニストップの定番スイーツといえば「ハロハロ」 気がつけば10年以上毎年夏に「ハロハロ」を食べ

記事を読む

( ・×・)ジョナサンのタスマニアビーフ&アボカドのプレミアムバーガー

ジョナサンはタスマニアビーフのメニューを中心にフェアを開催中です。 その中で女子にイチオシなの

記事を読む

( ・×・)銀座のジンジャーでふわふわのリコッタチーズのパンケーキを食べたよ

ジンジャーシロップの専門店「銀座のジンジャー」に イートインのお店があるのを知っていましたか?

記事を読む

( ・×・)あの「とらや」のカフェが新宿にできたよ!限定「あんトースト」や「あんコッペ」も

「とらや」の「あんトースト」はいかが? JR新宿駅新南口改札でてすぐの場所に できたばかりの

記事を読む

( ・×・)上野駅エキュートの「三代目たいめいけん」でモーニングメニューを食べてみた

上野の駅ナカで洋食屋さんのモーニング JR上野駅の駅ナカエキュートはモーニングメニューをやって

記事を読む

( ・×・)ワインバル蔵之助(くらのすけ)小岩店に行ってきた

お仕事帰りに小岩で仲間とワインバルへ 蔵之助(くらのすけ)といいます。 中は

記事を読む

( ・×・)谷根千散歩の途中にちょっとよりみち「yorimichi cafe」

ずっと寛げる素敵なカフェ 最近、千駄木方面に出掛ける 機会が多いしたぷら。 谷中銀座商店街

記事を読む

( ・×・)アメリカで人気のハンバーガーショップが日本に上陸!「カールス・ジュニア」秋葉原

あの「カールス・ジュニア」が秋葉原にやってきた! 3月に秋葉原にオープンしたばかりの、 ハン

記事を読む

( ・×・)サーティーワンアイスクリームの「ゼリーサンデー(jelly sundae)」食べてみた

ゼリーサンデー新発売 上野マルイの地下1階にある サーティーワンアイスクリーム。 ショ

記事を読む

( ・×・)湯島でビジネスマンに人気の喫茶店「フレンチボーグ」

ハヤシライスが美味しい喫茶店 湯島駅から近いところに落ち着きのある喫茶店があります。 「

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑