*

( ・×・)最先端のせんべろ居酒屋はタブレット注文で完全分煙!北関東の旨いものを格安で愉しんで「大衆酒場晩杯屋 北関東ふるさと編」上野

公開日: : 最終更新日:2017/09/17 上野・浅草エリア, , , , , ,

( ・×・)最先端のせんべろ居酒屋はタブレット注文で完全分煙!北関東の旨いものを格安で愉しんで「大衆酒場晩杯屋 北関東ふるさと編」上野最近したぷらが通いつめている飲食ビル「ファンデス上野」

この日は仕事も早く終わってゴキゲンだったので、5階にある居酒屋「大衆酒場晩杯屋 北関東ふるさと編」へ

ここはお手頃価格の居酒屋さんです。

夕方6時でしたが、すでに盛り上がっているサラリーマンも多いです。

店内は横長のテーブルで大人数での飲みにぴったりです。

ここのお店のルールは
1.おしぼり代 70円
2.2時間制
3.250円以下の料理は1人づつ注文する

です。なるほど了解!!

なんと注文はタブレットです。
なので店員さんが少ないのね…

北関東ふるさと編ということで群馬、栃木、茨城の魅力を発信しています。

3県のご当地料理が食べられますよ。

でも全体的に安いよー
150円だらけです。

とりあえずドリンクを注文。

したぷらは群馬のブルーベリーサワー 330円

ジョッキがデカイです。

あと居酒屋なのにヤケに空気がクリーンだと思ったら、喫煙ルームが設置されていました。

これはありがたいシステムです。

旨辛ポテトフライ 150円

甘い冷やしトマト 150円

馬刺し 490円

チーズカリカリ 150円

もはやここは最先端のせんべろなのかもしれません。

ひとり1000円ちょっとで済みました。

晩杯屋|株式会社アクティブソース

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ヨドバシアキバのカフェ「丸福珈琲店」で絶品チーズトースト

秋葉原 「丸福珈琲店」 秋葉原駅前にあるヨドバシアキバで飲食をするなら、 間違いなく8階

記事を読む

( ・×・)東京から日帰りもOK! 北陸新幹線かがやきで「金沢21世紀美術館」に行ってきました

東京から近くなった金沢にふらっとお出かけ 旅行大好きしたぷら。 最近お仕事が忙しすぎてどこに

記事を読む

( ・×・)蔵前の便利で可愛いグッズを集めた雑貨屋さん「KONCENT」①

浅草から徒歩10分! お散歩コースで話題の蔵前で一番目立つショップ 蔵前にある大好きな雑貨屋

記事を読む

( ・×・)アマンドでかき氷はいかが?

銀座や六本木の喫茶店といえばやっぱり「アマンド」 私も学生時代のバイト帰りによく友人と

記事を読む

( ・×・)錦糸町のヒレ肉が美味しい焼き肉屋でミートオークション

ヒレ肉が自慢の焼肉屋さん 仕事仲間と一緒に錦糸町の 「ヒレ肉の宝山」に行ってきました。

記事を読む

( ・×・)谷中におしゃれで可愛いカフェオープン!「谷根千 az cafe(アズカフェ)」なんとTポイントも使えます

お散歩の途中にちょっとひと休み 千駄木のよみせ通り沿いに なんか素敵なカフェ発見 「谷根千

記事を読む

( ・×・)錦糸町オリナスで映画を観たらこんなオシャレなカフェで語り合うのはいかが?「トワモア」

錦糸町のお洒落な隠れ家カフェ 錦糸町のオリナスです。久しぶりに映画を観てきました。 オリ

記事を読む

( ・×・)東京都美術館は無料のコインロッカーがかなり便利です。大英博物館展みてきました。

東京都美術館に出かける時のワンポイント 上野の東京都美術館に行ってきました。 ゴールデンウィ

記事を読む

( ・×・)さよならこんにちは 上野駅で北斗星と北陸新幹線の駅弁を買ってみたよ!

さようなら 北斗星 昨日の夜7時に上野駅を 歩いてたらたまたま「北斗星」のラストランに遭遇し

記事を読む

( ・×・)ヨドバシアキバのレストラン街でがっつり中華を食べてきました「万豚記 ワンツーチィ」

ヨドバシアキバの中華料理屋さん したぷら最近のお気に入りスポット 「ヨドバシアキバ」の8街レ

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑