上野界隈の中でパンダラテアートの可愛さナンバーワン!「C’s CAFE (シーズカフェ)ecute上野店」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

JR上野駅のエキナカ エキュート上野にあるオシャレカフェ「C’s CAFE (シーズカフェ)ecute上野店」

前に何度もブログで紹介しています↓
( ・×・)上野駅ナカ「C’s CAFE(シーズカフェ)」でちょっと一息ランチ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

上野公園側に出る改札の横にあるので、待ち合わせにもぴったりの場合ですよ。

座席はこんな感じです
おひとりさまか2名で入るのが丁度良いです。

新メニューの「クレミア ベルギーワッフル ドリンクセット」

プラス100円でパンダの可愛いラテアートつきのカフェラテにもできます。

みてみて!このラテアート❤️

パンダですが、2色使いですよ。

パンダの顔だけでなく全身で、ハートもステキ

ベルギーワッフルにはソフトクリームも付いていました。

温かいワッフルとソフトクリームがマッチしてうまうまです。

パンダのカップはオリジナルで販売もしていますよ

昔のブログのカップと比べてみると、赤ちゃんパンダが追加されているのわかりますね

上野にきてパンダに会いたい方!
エキナカのカフェで可愛いパンダのラテアート頼んでみてくださいね

こちらの店舗は閉店しました

Posted from するぷろ for iOS.