*

( ・×・)黒毛和牛1頭買いの焼肉専門店で1000円焼肉ランチ「USHIHACHI 上野店」ファンデス上野

公開日: : 最終更新日:2017/09/17 ランチ, 上野・浅草エリア, , , , , ,

( ・×・)黒毛和牛1頭買いの焼肉専門店で1000円焼肉ランチ「USHIHACHI 上野店」ファンデス上野JR上野駅からすぐの飲食店が沢山入っているビル「ファンデス上野」

したぷら通いまくっています!

特にランチもここはオススメです。

今日は最上階の10階にある焼肉専門店「USHIHACHI 上野店」にランチへ

ココは希少な黒毛和牛を1頭買いしています。
ずらりと並ぶ肉!!

上野にある焼肉店とは思えないくらいオシャレな店内です。

テーブルは木目調です。

10階からの景色もよく、上野公園が見えます。

ランチはお高いのかなぁ?なんて思っていましたが、意外にリーズナブルでした。

1000円の切り落としセット(数量限定)が気になるね

したぷらは名物の「USHIHACHI焼肉セット」1000円にしました。

サーロインと豚カルビと鶏カルビです。
鶏もあるのがヘルシーです。

さらに家族は「切り落としセット」にして肉をシェアします。

切り落としがてんこ盛りで高まる〜

どのセットにもごはんとサラダとスープとデザートが付いています。

なんとスープとごはんはおかわり自由です。

サラダ

スープ
さっぱりとしていて、飲みやすいです。
美味しいのでおかわりしちゃいました。

早速焼きます。

こちらはサーロイン!
いただきまーす。

とろけた

デザートは杏仁豆腐でした。

メニューをみたらそんなに夜もお高い感じがありませんでした。

今度はディナーもいってみようかしら。
ランチ焼肉オススメです。

焼肉 USHIHACHI(ウシハチ) 上野店(上野/焼肉) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ナチュラルローソンでこの時期限定「さくらのモンブラン」を食べてみたよ

春到来!「さくらのモンブラン」 ナチュラルローソンでこんな変わったモンブランを見つけました。

記事を読む

( ・×・)サークルKサンクスで「ドラえもんまん」買ってみた

サークルKサンクス 「STAND MY MEドラえもんまん」 サークルKサンクスで「STAND

記事を読む

( ・×・)肉、肉、肉祭り!!バルバッコアが品川にオープンしたのでシュラスコ体験してきたよ

品川にあのシュラスコ専門店「バルバッコア」がオープン 品川駅の目の前wing高輪3階に12月7

記事を読む

( ・×・)さいたま新都心「コクーン」のフードコートにいってみた。エッグスンシングス情報も

「コクーン」のフードコートはこんな感じでした 最近かなりお気に入りのスポットが さいたま新都

記事を読む

( ・×・)フレッシュネスバーガーのモーニングセットにはバナナスムージーが選べるよ

フレッシュネスバーガーのモーニングセットに 初めてチャレンジしてみました。

記事を読む

( ・×・)浅草雷門の目の前、あの芋ようかんでお馴染みの「舟和」のカフェ発見!「ふなわかふぇ」

舟和の芋ようかんが気軽に食べられるカフェ 浅草雷門の向かい側に気軽に入れる 和菓子屋さんのカ

記事を読む

( ・×・)神保町に来たら絶対に行かなきゃだめな純喫茶「さぼうる」生ジュースとピザトースト

神保町といえばココ! ずっと来たかった神保町の純喫茶「さぼうる」に やってきました。

記事を読む

( ・×・)上野限定「パンダ焼き」はお値段もお手頃でお土産にぴったり

ぺこちゃん焼きではなく「パンダ焼き」です! JR上野駅の目の前にあるコージーコーナー フード

記事を読む

( ・×・)センター街の真ん中なのに超隠れ家的なカフェ「ura庭」

センター街なのにこの落ち着き 渋谷のセンター街のど真ん中に 超隠れ家なカフェを発見しました。

記事を読む

( ・×・)谷中銀座商店街すぐ近くにスリランカカレーが食べられるオシャレカフェがあるよ

本格的なスリランカカレーの食べられるカフェ お正月は谷中銀座商店街にお出掛けしてきました。

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑