浅草 お店もケーキもレトロ可愛い!「洋菓子 レモンパイ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


目次

メレンゲふわふわのレモンパイ

こんにちは!したぷらです。
田原町にある人気のケーキ屋さん「洋菓子 レモンパイ」。

前からインスタで気になっていたのですが、どこにあるのかわからなくてあきらめていました。

先日、したぷらの好きなカフェが移転オープンしたので出かけみると、お向かいにレモンパイがあってここか!と発見しました。

お向かいのカフェ
浅草 田原町駅に近い場所にあの人気カフェが移転してきたよ「from afar」 | したぷら ぶろぐ

お店のイエローが可愛い!
さらに看板もキュート!

店内はタルトとレモンパイが並んでいました。

お持ち帰りのBOXにもイエローの包み紙がついていました。

レモンパイは上半分以上がふわふわのメレンゲ。ちょっと焦がしてあるのもいい塩梅。

レモンクリームが甘酸っぱくてなんだか懐かしい味でした。

さっぱり食べられるので、ボリュームがあるようでもペロリといけちゃいました。

現在はコロナの為、イートンは一時的に中止していますが、それでもお客さんがひっきりなしにやってきていました。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

洋菓子 レモンパイ
東京都台東区寿2丁目4−6

洋菓子レモンパイ(田原町/ケーキ屋) – Retty

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.