浅草 田原町駅に近い場所にあの人気カフェが移転してきたよ「from afar」



季節のタルトは絶対食べるべし

こんにちは!したぷらです。
浅草、隅田川沿いの墨田区側にあった人気カフェが、田原町に移転したと聞いて早速出かけてきました。

「from afar」

田原町駅から徒歩3分くらいの場所にありました。

前と雰囲気も変わっていなくて良かった!

移転前のブログ記事はこちら
( ・×・)浅草から隅田川沿いに歩くと倉庫の中に秘密の中国茶が美味しいカフェがあるよ「from afar 倉庫01」 | したぷら ぶろぐ

店内ぬ入るとまず、カウンターで注文します。これは前と変わらないシステムです。

前より座席が大幅に増えていました。

グリーンがいっぱいのナチュラルな雰囲気と暗めの照明は前と変わっていません。

前と一緒で花屋さんもありました。

おひとりさま用のカウンターもたくさんあり、カウンター机も広々していて落ち着きます。

1番人気の「季節のタルト」600円
この日はいちごでした。

そして「鉄観音茶」500円を注文しました。

相変わらずタルトが美味しい。

店内も広くなりアクセスも良くなりましたので、浅草散策の立ち寄りスポットとしてより一層便利になったオシャレなカフェです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

from afar
東京都台東区寿2丁目5−12 加瀬ビル 1階

FROM AFAR — light source co. ltd

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です