台東区役所の裏手にこだわりのイタリアンオープン「AND?」コーヒーは「Lavazza」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

台東区役所の裏手に小さなイタリアン屋さんがオープンしていました。

「カフェ&バー AND?」です。

ココは前に「ANDI」と言う名のビストロがあった場所。居抜きらしく、内装や外観もほとんど変えずに看板も「I」から「?」に最後の一文字だけ変えているのが面白いです。

入り口のネオンサインも「I」だけ暗くしています。

ランチをやっていました。

サラダとコーヒーがおかわり自由なのが嬉しいですね。

内装も「ANDI」のままのような気がします。

でもお料理は「ANDI」と全く違っていました。

こちらはひとりひとり好きな量だけサーブしてくれるサラダ。

なんとヤーコンが入っていました。
珍しいですね。

サラダにかけるのは、オーガニックのオリーブオイルと塩と胡椒。

全て拘って選んでいるそうです。
オリーブオイル美味しかった。

こちらは「ツナのショートパスタ アンデルセンのバケット添え」1000円

ショートパスタの形が見たことない形でした。

チーズがとにかく美味しいそうですよ。

「“特製”ハヤシライス 牛バラソテー添え」
1000円

こちらも普通のハヤシライスではなく、ソースもお肉も深みがありかなりの美味しさでした。

コーヒーはなんとイタリアの有名なエスプレッソコーヒー「ラバッツア」でした。

これが飲み放題なのも嬉しいな

さりげなくいつのまにかオープンしていたこのお店。

まだネットに情報もありませんでした。

住所だけのせておきますね

AND?
東京都台東区東上野4丁目16-2

こちらの店舗は閉店しました

Posted from するぷろ for iOS.