御徒町「廚 otona くろぎ」で和ばななソフトクリーム




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

セットでお抹茶もつきますよ

こんにちは!したぷらです。
上野広小路駅からすぐのパルコヤ1階にある「廚 otona くろぎ」でちょっと休憩。

いつも並ぶ人がいるくらい混雑しているのですが、この日はたまたま空席があり、すっと入ることができました。ラッキー!

季節限定のメニュー「和ばなな ソフトクリーム」ドリンクセット を注文。

金平糖に綺麗なお花もついてきました。さすがのくろぎです。高級感が凄い!

ソフトクリームは「ザ・バナナ」まるごとバナナ、そのまんまバナナです。バナナが濃厚です。甘くて冷んやりです。

ドリンクはコーヒーか抹茶から選べます。アイスでもホットでもOKです。

したぷらは抹茶にしました。
苦味が甘いソフトクリームに合います。

蜜をかけて甘みをプラスすることもできます。あんこや白玉もついていました。

くろぎというと料金がお高い高級な場所ですが、ソフトクリームなら気軽に楽しめますよ。



店舗情報

廚 otona くろぎ
東京都台東区上野3丁目24−6 PARCO_ya

廚 otona くろぎ(上野広小路/甘味処) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.