カフェベローチェで夏季限定「マンゴーラッシー」をゴクゴク!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

カフェベローチェのマンゴーラッシーを飲んでみた

稲荷町駅前にある「カフェ・ベローチェ」ちょくちょく利用しています。

この季節は夏季限定のマンゴードリンクが飲めちゃいます。

さっそくお買い上げ〜〜

マンゴーラッシーにしました。

コップの半分がマンゴープリンでぎっしりです。

生きて腸まで届くLGG乳酸菌配合のヨーグルトを使用していて身体にも嬉しいね。

カロリーも129カロリーで安心です。

細めのストローでマンゴープリンが吸えるのか不安でしたが、ちゅるんちゅるんと飲めちゃいます。

美味しいな❤️

したぷらベローチェのサンドウィッチも大好き?

ひとつが安いのもありがたいです。

ピーナッツサンドとジャムサンドの2つ食べて軽めのランチになりました。

マンゴーラッシーはまりそうです!

カフェ・ベローチェ |展開ブランド|株式会社シャノアール

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.