「ファーストキッチン・ウェンディーズ」でたまにはハンバーガーではなく、パスタもいかが?




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

パスタも食べられるよ〜

上野駅からすぐの場所にある「ファーストキッチン・ ウェンディーズ 上野浅草口店」にやってきました。

ココはいつも人気のファストフードです。

メール会員になっていると、毎月割引きクーポンを送ってもらえます。

この日はパスタセットのクーポンを利用しました。

コンセントがあるカウンター席も充実していますよ。

今日はハンバーガーではなく、パスタにしました。

ファストフードでパスタが食べられるのがありがたいです。

セットのカフェオレ

ウエンディーズの女の子のカップが可愛い❤️

パスタはモチモチの太麺です。
パスタなのにすぐにでてくるし、味もしっかりと美味しいので、
たまにハンバーガーでないのを食べたいときにオススメですよ。

クーポン利用でお得に食べちゃえるのがイイね!

「ファーストキッチン・ ウェンディーズ 」は
最近いろんな場所にオープンしているので他の場所でも体験してみてね。

ファーストキッチン・ウェンディーズ | Wendy’s?First Kitchen

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.