谷根千散歩の途中にちょっとよりみち「yorimichi cafe」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ずっと寛げる素敵なカフェ

最近、千駄木方面に出掛ける
機会が多いしたぷら。
谷中銀座商店街近辺には、
観光客の人数のわりに落ち着いてお茶が
できる場所が少ないと
ブログにも書いていますが、

千駄木駅周辺まで足を延ばすと
素敵なカフェがちらほらあるんですよ。

その中でも1番人気のお店がこちら
「yorimichi cafe」

千駄木駅前のメインの大通りから
ちょっと脇道に入ったところにあります。

お昼はランチもやっていますが、
基本はカフェです。

時間も20:00時までと遅くまで
営業しているのも特徴です。

店内はちょっと暗めの灯りで、
ナチュラルテイストな雰囲気。

どの座席も隣りのテーブルから
離れているので周りがあまり気になりません。

ここはメニューの撮影が禁止なので、
正確な名前はわからないですが、

チーズケーキのドリンクセット

木のカッティングボードに乗って
やってきました。

チーズケーキは濃ゆくてしっかり。
2種のソース オレンジとベリー系かな?と
クリームを付けていただきます。

こちらはアイスレモンティー
レモンが大きかったです。

ここはゆったりのんびりした時間が
流れる素敵な空間でした。
スイーツも他にいろいろ種類があり
季節によっても変わるそうなので
試してみたいです。

あ、全席禁煙だそうですよ。

のんびり下町散歩の途中に
立ち寄ってはいかがでしょうか。

yorimichi cafe

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.