浅草「Flower Miffy」ミッフィーちゃんのお花屋さんでドーナツをテイクアウト




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

浅草限定のピンクミッフィーもあったよ

こんにちは!したぷらです。
浅草に6月にオープンしたばかりのミッフィーのお店に家族と出かけてきました。

「Flower Miffy」
ミッフィーのお花屋さん

都営地下鉄浅草線のA4出口からすぐの場所にあります。この通りこんなに栄えてたっけ?ビックリです。

オランダの人気キャラクターうさぎのミッフィーのお花屋さんと聞いていたのですが、グッズショップの雰囲気です。

したぷらの目的はこちら「ミッフィーのドーナツ」可愛い!!

看板ミッフィーがお出迎え

店内の様子。
(撮影許可いただいてます)

ミッフィーちゃんグッズが思った以上に沢山あってテンションアゲでした。

お店の奥にはちゃんとお花も販売されていました。

すでにブーケになっているので、すぐに持ち帰りできます。

ブーケのお花を包みにはミッフィーの顔がついています。お子さまやお友達の発表会などでプレゼントすると喜ばれそう。

ドーナツをテイクアウトしました。お店のお花の前でパチリ

紙袋にミッフィーがいたことに後から気がつきました…

さっそくお家でいただきます!

ミッフィー(ホワイトチョコ)
メラニー(チョコレート)

耳の部分はアーモンドでした。

浅草限定のピンクミッフィー

イチゴチョコです。浅草ってかいてありました。

こちらのドーナツはイクミママのどうぶつドーナツなので、合成着色料や防腐剤は使用されていませんのでとっても安心安全です。

日持ちはしないので、その日のうちに食べて下さいね。



店舗情報

Flower Miffy フラワーミッフィー 浅草店
東京都台東区雷門2-19-7 相磯ビル1F
電話番号:03-6231-6465
営業時間:11:00-19:00

Flower Miffy – ベネリック株式会社

Posted from するぷろ for iOS.