上野「キープアンドタッチ」でアメリカンなハンバーガー



ランチも夜もオススメですよ!

こんにちは!したぷらです。
久しぶりに訪れた上野の「キープアンドタッチ」。

昭和通り沿いにあるアメリカンでなんだかエスニックなムード漂う不思議なお店です。

前にもブログで紹介していますよ。
( ・×・)上野の「キープアンドタッチ」でアメリカン&アジアン料理の変わり種激安ランチ | したぷら ぶろぐ

ランチも安くて美味しいんですよー

今回は夜にやってきました。

知らない間に改装されていてインテリアがオシャレになっていましたが、不思議な海外ムードは変わらずです。

こちらのお店の方が外国の方なのでなのかな?

この日はしたぷらはコーラで乾杯です。

もちろんアルコールも充実してますよー

「フライドシュリンプチリ」750円

「アボカドバーガー」1580円
モッツァレラチーズとアボカドがたっぷりです。

パテはオーダーごとに手作りしていますので、少し時間がかかりますが、美味しいですよ!

特製ソースはここだけでしか味わえないオリジナルソースです。

ボリューミーだしここのハンバーガー好きなんだよね〜

あと好き嫌いに合わせて臨機応変にカスタムもできますので遠慮なくオーダーしちゃってOKですよ。

ウーバーイーツもやっているので、近くの人はバーガーを注文してみるのもおススメですよ。



店舗情報

キープアンドタッチ
東京都台東区上野7-9-15 牧野ビル1F

キープアンドタッチ 浅草店(浅草/創作料理)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です