( ・×・)並んでも食べたいフルーツパフェ「フルーツパーラーゴトー」浅草



「美味しいフルーツが食べたいな」新年にふと思い立って浅草の「フルーツパーラーゴトー 」にやってきました。

花やしき近くのひさご通り沿いにあります。

そういえば清澄白河の「山食堂」のドリンク担当の方がここのフルーツが好きすぎて通いつめたとおっしゃっていたのでさらに興味津々です。

新年からここは大人気で行列が絶えません。

のんびりパフェがでてくるのを待ちます。

ひとつひとつ丁寧にパフェを作っていくので、椅子に着席してものんびり待ちましょう。

フルーツパーラーなのでフルーツメニューがいっぱい!!

フルーツサンドも気になるなぁ

でもココに来るお客さんの殆どがこの本日のおすすめメニューから選んでいました。

特に「3種のいちご食べ比べパフェ」は人気でみんないちごの綺麗な盛り付けにウットリでした。

家族の選んだ「バナナチョコレートパフェ」

なぜバナナパフェにしたのかは疑問でしたが、それでもめちゃくちゃ美味しかったということでした。

スィーティオバナナがたっぷり?
中のアイスもバナナアイスでした。

したぷらは基本の「本日のフルーツパフェ」にしました。

本日はバナナ、パイン、りんご、ザクロ、キウイ、グレープフルーツ、みかんでした。

ザクロがイイね❤️

本日のフルーツパフェにはこんな丁寧な説明書がついていました。

それぞれのフルーツひとつひとつに拘って仕入れていることが良くわかります。

中のアイスはパイン、バナナ、オレンジ、りんごの自家製アイスシャリっとしていてサッパリ。

もうひとつはバニラアイスでした。

やはり噂通りのフルーツパーラー!
価格も下町料金だし、どのフルーツもちょうど食べ頃でめちゃくちゃ美味しい!

行列ができるのも納得でした。

フルーツパーラーゴトー (Fruit Parlor GOTO) (浅草/カフェ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です