上野でいちばんのオシャレカフェで「栗とくるみのマフィン」を食べてきたよ!「Guruatsu(ぐるあつ)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

季節で変わるマフィンとスコーンが美味しい!!

上野のオシャレなマクロビカフェ「Guruatsu(ぐるあつ)」。

上野学園のお隣、台東保健所の裏手にあり、場所がかなりわかりにくいのですが、いつも大人気でお客さんが絶えないお店です。

毎日、ヘルシーな野菜たっぷりのマクロビランチを提供していてかなりオススメです。

ランチのテイクアウトもできますよ。

ランチのブログはこちら
( ・×・)ビーガンやマクロビを取り入れたヘルシーランチはいかが?「ぐるあつ」上野 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)食にこだわるマクロビ店「ぐるあつ」でベジランチをテイクアウト | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

店内には選りすぐりのオーガニック食品も販売されています。

ちょっとしたプレゼントにもいいですね。

まだ11時台でしたが、かなり賑わっていました。

前よりマフィンとスコーンの種類が増えていました。

今日は今の時期にぴったりの「栗とくるみ」のマフィン

豆乳つきアイスコーヒー

栗とくるみがゴロゴロ入っています。

素材そのままの味です。

栗は甘く煮ていないので、ほっこりしています。

くるみの歯ごたえも大好きです。

ホントにココは大好きなカフェです。

わかりにくい場所ですが、わざわざ行っても良いくらいのおススメです。

Guruatsu – ホーム | Facebook

関連ランキング:スイーツ(その他) | 稲荷町駅上野駅入谷駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.