上野「bonobo(ボノボ)」小さな隠れ家イタリアンでピザやパスタはいかが?



雰囲気もオシャレなイタリアン

こんにちは!したぷらです。
上野駅から10分、かっぱ橋本通り沿いにある小さな隠れ家的なイタリアンのお店「bonobo(ボノボ)」。

今日は家族が集まったのでみんなでディナーへ。

「シチリア産オーガニックレモンソーダ」600円で乾杯!

ビン入りなので3杯くらい飲めてお得です。

「パルマ産プロシュートと桃」900円 桃が生ハムに巻かれています。

「お肉屋さんのサラダ」900円

「おつまみピザ」
マルゲリータかゴルゴンゾーラか選べます。

どうしても2種類食べてみたかったのでお願いしてハーフ&ハーフにしてもらいました。

「とうもろこしのガーリックオイル煮」600円

とうもろこしが甘くてシャキッとしてます。

バケットを追加して乗せて食べるのがオススメ

「甘鯛のうろこ焼き」1200円

「ボロネーゼ リガトーニ」1300円

「お母さんのアップルパイ」400円

前にランチタイムで一度訪れたことがあります。店内の様子などもここからチェックしてみてね。
( ・×・)小さな可愛いイタリアンで「モッツァレラチーズとトマトソースのスパゲッティーニ」800円 「かっぱ橋本通り」 | したぷら ぶろぐ

ランチでも丁寧に調理されていてとても美味しかったのですが、ディナーも予想を遥かに超えた美味しさでした。どれも素材が上手く引き出されていて外れメニューもありませんでした。かなり穴場のイタリアンですよ。



店舗情報

bonobo
東京都台東区北上野2-3-1 小幡ビル101

ボノボ (bonobo) (入谷/イタリアン) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です