かっぱ橋道具街にある「合羽橋珈琲」が「KAPPABASHI COFFEE & BAR」にリニューアルしていたよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

かっぱ橋道具街の中にある数少ないカフェ、「合羽橋珈琲」が知らない間に閉店したと思っていたら、新たに同じ場所にリニューアルしてオープンしていました。

「KAPPABASHI COFFEE & BAR」
バーもあるのね〜

昔の合羽橋珈琲のブログ記事はこちら↓
( ・×・)上野浅草から徒歩でいける 合羽橋道具街でお茶するならココ!「合羽橋珈琲」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

見た目の外観はリニューアルした感じは全くありません。

でもこの見取り図をみるとかなり変化しています。

1階にはカフェとバー。
そして器屋さんの「soi」も入っています。

2階はテイクアウト専門のカフェスペースです。

店内はこんな落ち着いた雰囲気です。

椅子の座り心地も良いし、ゆったり空間が確保されています。

コーヒーだけかな?と思っていたら、トーストやサンドイッチもありました。

ペリカンのパンのトーストもありました!

したぷらはランチセットの「コンビーフトースト」1100円にしました。

こちらのパンはペリカンではありませんでした…残念…

ドリンクはコーヒー、りんごジュース、コーラ、ジンジャーエールから選べます。

アイスコーヒーにしました。

深いのとサッパリしているのと2種類から選べます。

したぷらはサッパリにしましたよ。ブラジルっていってたかな?

サラダも可愛い?

コンビーフは「コシヅカハム」のものを使用しています。

粒マスタードと細かい繊細なコンビーフがマッチしていてめちゃ美味しかったです。

2階の様子も気になったので、今度また行ってみますね。

https://m.facebook.com/kappabashi.coffeebar/

Posted from するぷろ for iOS.