田原町 合羽橋道具街の「しば田 和助」で海鮮丼ランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

合羽橋道具街でランチができる貴重な場所

こんにちは!したぷらです。
合羽橋道具街をふらふらお買い物しているときにランチができる場所を発見しました。

こちらの建物の中にあるようです。

この看板があるので入りやすいです。インスタもやっているようです。

「しば田 和助」

割烹のお店のようです。

建物に入るとお店はどこ??

奥の方にありました。

店内は座敷とカウンター席がありました。

常連さんも多いようです。

「海鮮丼ランチ」

カウンターの目の前で店主が作ってくれる様子を眺められます。

他にも小鉢や漬物もついていました。

海鮮はどれも新鮮で美味しかったです。合羽橋道具街の中に飲食店がほぼないので、ここはかなり便利に利用できる場所だと思います。

しば田 和助
東京都台東区西浅草1-5-14 京成サンコーポ 1F

しば田 和助(田原町/割烹・小料理屋) – Retty

関連ランキング:割烹・小料理 | 田原町駅浅草駅(つくばEXP)稲荷町駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.