上野「チャンドゥ・ハウス」夜も安くて大満足!麻婆豆腐とハイボール麻




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

本店は激混みでもココならOK

こんにちは!したぷらです。

上野で1番美味しいとしたぷらが思っている麻婆豆腐がどうしても食べたかったので、金曜日の夜に「晴々飯店」へ。

でも人気すぎて、満席でした。週末は特に予約を入れないと入れないみたいです…

あっ!!そういえば支店があった!!と思いその足で、この前ランチで行った「チャンドゥ・ハウス」へ

ブログはこちら
上野「チャンドゥ・ハウス」はあの病み付き麻婆豆腐で人気の「晴々飯店」の新店舗ですよ! | したぷら ぶろぐ

夜もやっていました!
夜は食券は買わない方式でした。

こちらは空いていました!
女性客も多いです。

メニューの数はそんなに多くはありませんが、あの麻婆豆腐もちゃんとありました。夜料金は600円!安いよー 火鍋もありました!

乾杯!!
自家製ハイボール「麻」痺れ
自家製チューハイ「辣」辛い

ハイボールは高級青山椒を漬け込んでいて、ほんのり辛くて飲みやすい1杯

チューハイは赤唐辛子が漬け込んであって辛くてビックリでした!!

成都の皮付き豚角煮

本格的な味つけに、ご飯が進みます。

麻婆豆腐!!

これが食べたかった!!

山椒がクセなります。
やめられない止められないです。

このメニューとそれぞれご飯をつけても2人で2100円ぐらいでさらにビックリ!!

夜も大満足のお店でした。



店舗情報

チャンドゥ ハウス
東京都台東区東上野3-14-4 長谷川ビル1F

チャンドゥ ハウス【公式】

Posted from するぷろ for iOS.