稲荷町のお蕎麦屋さん「長寿庵」が閉店していました…




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

稲荷町駅からすぐ近くにある「長寿庵」が閉店してしまいました。

昔から地元の人やサラリーマンに人気のお蕎麦屋さんで、いつも人気のお店でした。

店内には台東区の古地図が飾られていたり、テレビが流れていて飾らないお店でした。

したぷらもブログにもかいています↓
( ・×・)稲荷町の長寿庵でカツ丼を食す | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

この近辺は再開発地区のようです。

悲しいなぁ

最近この辺は中規模ホテルが次々と建てられていたりして、景色もどんどん変化しています。

閉店直後の店のようす。

いまは閉店して1か月経ってしまいましたので、もっと違っているのかな?

寂しい〜

悲しいですが、忘れてしまわないようにブログで記録しておこうと思います。

Posted from するぷろ for iOS.