アメ横のタピオカ屋でホットを飲み歩きがいいね「東季17(トキセブンティー)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野アメ横の中に気がつくとタピオカ屋さんが増えていました。

「東季17(トキセブンティー)」です。

前に紹介したベビーカステラ屋さんと「Hi茶(hicha)」との並びにあります。

( ・×・)アメ横にパフェのような可愛いベビーカステラ専門店があったよ「アンドオール」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)上野アメ横にかわいい猫のタピオカ専門店がオープンしてたよ「Hi茶(hicha)」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ネットで調べたら二木の菓子の隣にもあるようなので、支店なのか移転したのかな?

並んでました

ネコのキャラクターです。

1番人気は「高級ジャスミンミルクティ」

茶葉は全て台湾から取り寄せています。

注文してしばし待ちます。

できました。

この季節なのでホットにしました。

サンタさんのスリーブがこのシーズンっぽいね。

Mサイズの高級ジャスミンミルクティ ホットですが、量が多い!

しかもホットなのに中身も見えて持ちやすい。

甘さも調整できるので、ハーフにして甘さおさえめにしています。

これなら寒くても、持ち歩いて飲めますね。

トキセブンティー タピオカ専門店

Posted from するぷろ for iOS.