上野にパンダのチョコまんを発見!イートインスペースもあるよ!「過門香 上野バンブーガーデン店」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR上野駅の目の前、バンブーガーデンの1階に食べ歩きにぴったりな可愛いパンダのスイーツがあります。

意外に知られていませんが、実は中華の「過門香 上野バンブーガーデン店」の外側にテイクアウトコーナーがあるんです。

パンダの肉まんとチョコまんがありますよ。

今回はチョコまんをテイクアウト!

テイクアウトコーナーの横にちゃんとイートインスペースもあるので安心です。

可愛い❤️❤️❤️😍

蒸したてなので、ほっかほか!

中はチョコがとろーり

そんなに甘くないですよ。

あんこ嫌いな人も多いので、チョコまんがあるのはポイント高いですね。

gnavi.co.jp

※更新日が2021/03/05以前の情報は、当時の価格及び税率に基づく情報となります。

Posted from するぷろ for iOS.