池袋にヨックモックとmozのコラボカフェオープン!エルダーフラワーソーダが美味しいよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



目次

気軽に立ち寄れる可愛いスポット

池袋の東武百貨店地下1階にヨックモックがリニューアルオープンしました。

さらにスウェーデンの雑貨「MOZ(モズ)」とコラボした可愛い店舗です。

小さいながらも、イートインスペースもありますよ。

可愛いモズのキャラクターは「エルク(ヘラジカ)」です。

勝手にずっと牛かと勘違いしていました。

池袋店限定のエルダーフラワーのダブルチーズケーキもありますよ。

コースターも癒されます。

したぷらは「エルダーフラワーソーダ」のオリジナルボトル入りにしました。

ソーダは通常のカップサイズからもありますよ。

エルダーフラワーとはヨーロッパで親しまれているハーブの1種で、マスカットのような味わいなんだそうですよ。

フレーバーはオレンジ、ブルーベリー、柚子から選べます。

こちらはブルーベリーです。
ボトルなのでお持ち帰りもできますよ。

イートインすると、シガールも付いてきました。

ほんのり甘いソーダとヨックモックのシガールでちょっと北欧気分になれました。

クリスマスデザインのシガールもありましたよ。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

※更新日が2021/03/05以前の情報は、当時の価格及び税率に基づく情報となります。



店舗情報

関連ランキング:ケーキ | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Instagram:@shitapla



Posted from するぷろ for iOS.