稲荷町 ベトナム料理屋さんでいろんな料理を食べてきたよ「BEP VIET」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ベトナムレッドブルもありました

こんにちは!したぷらです。

かっぱ橋本通り商店街にあるベトナム料理屋さん「BEP VIET」にランチを食べに行ってなかなか美味しかったので、家族を連れて夜にも出かけてきました。

ランチのブログ
稲荷町のベトナム料理屋さん「BEP VIET」でフォーランチ | したぷら ぶろぐ

夜なので暗くてよく見えませんが、黄色い看板のお店です。

とりあえずビール
モルツ

揚げ春巻き

生春巻き 1本

鳥焼きバラクペッパーソース

ベトナムのレッドブル

炭酸なくて甘いです。

バインセオ
ベトナム風お好み焼き。ライスペーパーで巻いて食べます。

フォー

豚焼き バラクペッパーソース

メニュー数はほぼこのくらいで、あと馬刺しがありました。ドリンクは種類がありました。もう少し種類があると嬉しいなぁ。バインミーとか…

ベトナムの方がやっているお店で、食べ方など丁寧に教えてくれるのにも好感がもてました。

リーズナブルで美味しいのでかなりお気に入りです。



店舗情報

BEP VIET
東京都台東区東上野6-24-5

Posted from するぷろ for iOS.