渋谷 フルーツティー専門店でマスカットティー「ippw(イップ)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ソファもゆったりでフリーwi-fiありました

こんにちは!したぷらです。
渋谷の公園通りのスタバに行こうとしたら混雑していたのでふらふらしていると、こんな場所に新しいカフェがオープンしていました。

ここは前ドレス屋さんだったところだ…

「ippw(イップ)」フルーツティー専門店です。

写真がキレイ

店内はゆったりソファです。

電源もフリーwi-fiもありました。

マスカットのフルーツティー

マスカットの果肉がもりもり入っています。

スプーンも付いているから、食べやすいです。フルーツティーいいね!

サービスでほうじ茶もいただいちゃいました。嬉しい〜

公園通りを上り切ったところにあるので、代々木公園散歩などにもテイクアウトで持っていけますよー



店舗情報

ippw
東京都渋谷区神南1-7-7 渋谷公園通りNNビル Laugh Out 渋谷

ippw – ホーム | Facebook

Posted from するぷろ for iOS.