渋谷のスポーツバーで特製牛ハラミ焼き肉丼ランチ「It Balls(イットボールズ)」



駅近で電源があって便利でした

こんにちは!したぷらです。
渋谷駅から徒歩5分、ちょうど渋谷警察署の裏手にある「It Balls(イットボールズ)」でランチしてきました。

入りやすい入り口。

ここはお肉の美味しい「スポーツバー」です。

なので、大きなテレビ画面がたくさんあって、さまざまなスポーツを観ながら食べられます。

この日は海外のサッカーがやっていました。

ランチメニューです。
どれも税込価格。
1000円以内のメニューが多いのが嬉しいです。

ドリンクセットは味噌汁とサラダとドリンクがプラス200円でした。

さらにwi-fiと電源も完備されていているのもありがたいです。

したぷらはドリンクセットをつけました。なににしようかな〜

「特製牛ハラミ焼き肉丼」1000円
にドリンクセットで200円でした。

この日はご飯少なめでお願いしたので、本当はもっとご飯多いですよ。

ハラミがモリモリで、柔らかい!
ご飯少なめにしたのを少し後悔です…

野菜もたっぷりで嬉しいな。

ドリンクは「トマトジュース」にしました。

渋谷から徒歩5分とは言え、駅前の歩道橋を降りてすぐの場所にあるので、ほとんど駅近感覚で利用できました。

こんなにがっつりでこのお値段なら男性も大満足ですよ!
「サラダボウルランチ」も美味しそうでした。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

It Balls
東京都渋谷区渋谷3-6-19 第一矢木ビル1F

It Balls ‐shibuya bar‐

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です