渋谷モディのオイスターバーのランチはどれもぷりぷりな牡蠣メニューがいっぱい!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

オイスターバーのランチはオイスターメニューがいっぱい!

渋谷のモディ9階にあるオイスターバー
「ルーフガーデン オイスターバー GUMBO&」で
ランチしてきました。

モディは去年オープンしたマルイシティの場所にあります。

したぷらも何度かブログにかいてます↓

( ・×・)渋谷モディのスタバは超広々していて、とってもオススメ! | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)イタリア・ミラノの人気ピザ店「スポンティーニ」が渋谷にもやってきたぞ! | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)渋谷の行列が絶えないパイ屋さん スマイルフェイスが可愛い「パイフェイス」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

昨年のオープン時にも9階のレストラン街はチェックしていたのですが、まだオープンして間もないので、ランチも1000円越えとお高くて諦めていました。

でも1年経つとランチがお安くなっていました。

カキフライランチ 1078円
Aコースランチ 1078円

Aコースランチはパスタ、リゾット、グラタンから選べます。

しかもどれも牡蠣を使っています。
流石オイスターバー。

店内はゆったり広々。

外にもテラス席があります。
かなり気持ちイイですよ。

したぷらはリゾットランチにしました。
サラダとスープが付いてきます。

リゾットには牡蠣がどどーんと3つ乗っていました。バルサミコもたっぷりで美味しいわー。

パンも付いています。

見て!この牡蠣!
これは嬉しい❤️❤️❤️

ランチを注文するとプラス料金で、ドリンクも付けられますよ。

したぷらはアイスコーヒーをつけました。

ちょうど平日のランチタイムでしたが、空いているし、美味しいし、空間も贅沢だしかなりイイ感じでした。

モディのレストラン街オススメです。

GUMBO& SHIBUYA -ルーフガーデン オイスターバー・ガンボアンド渋谷-

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.