渋谷「クリスピー・クリーム・ドーナツ」でセサミストリートのキュートなドーナツ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

エルモやクッキーモンスターも

こんにちは!したぷらです。

渋谷の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」へ。

入り口にエルモとビッグバードがお出迎えです。

セサミストリートとのコラボドーナツが登場したみたいです!

色がPOPだなぁ

店内もセサミストリートになってました。

本棚にもセサミストリートが

ちなみにしたぷらはクッキーモンスター推しですよ!

ということで、抹茶ラテにエルモとクッキーモンスターのドーナツを購入です。

エルモ カスタード
エルモの中身はカスタードクリームです。表面の赤のつぶつぶがカリカリしていて楽しい。

クッキー&クッキー モンスター

ドーナツの穴の中にクッキーがあって、まるでクッキーモンスターがクッキーを食べてるかのようです。

食べて楽しいセサミストリートドーナツでした。

お土産にも喜ばれそうですね。



店舗情報

クリスピー・クリーム・ドーナツ
渋谷シネタワー店
東京都渋谷区道玄坂2-6-17
渋東シネタワー1F
営業時間 8:00〜22:30
席数 90席

クリスピー・クリーム・ドーナツ

Posted from するぷろ for iOS.