( ・×・)渋谷のおしゃれな隠れ家カフェでのんびり「And people jinnan」



渋谷MODIのすぐ隣、公園通り沿いの細いビルの6階に隠れ家カフェを発見しました。

「アンドピープル神南(And people jinnan)」

公園通り側からも入れますが、裏手からも入り口があります。

エレベーターを降りると、不思議な雰囲気です。

座席は沢山あり、かなり広いスペースです。

夜はまたムーディーになりそう。

窓側の席も向かい合わせに座らず、横並びに座るのが楽しいです。

この日は週末のランチ時だったので、時間制限がありました。

でも2時間30分は充分すぎるくらい時間ありますよね。

平日はおトクなランチもあるようですが、週末なのでアラカルトメニューでした。

ピザ食べたいな?

ウイークエンドランチサービスとして、ドリンクがプラスに150円で頼めますよ。

ワインも飲めるのが有難いです。

したぷらはこちら「ブルーチーズとアンチョビのピザ」1100円

ブルーチーズのピザ大好きです❤️

しっかり焼いてありました。
かなりモチモチです。

アンチョビも凄い量で素手で食べづらいから、フォークで食べました。

ブルーチーズにはなんといっても、蜂蜜!

たっぷりかけると幸せの味です。

コーヒーは食後に持ってきてもらい、ノンビリと本を読みながら2時間くらいゆっくりできました。

ここはかなり居心地いいので、お茶するだけでもかなり使えると思います。

久しぶりに会う友人とノンビリと語らう時にはココは使えそうです。

and people jinnan(アンドピープルジンナン)(渋谷/ダイニングバー) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.