不二家とセブンのコラボスイーツ「生ミルキー」見つけたよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

セブンイレブンでこんなデザートを見つけました。

「生ミルキー」

ペコちゃんがついています。

不二家とのコラボスイーツなんですよ。

早速お買い上げ。

銀の包み紙に入っています。

7個入りでした。

生キャラメルなんて最近見かけないからワクワクです。

開けると、いつもの真っ白なミルキーよりも、チーズのような黄色っぽい色味です。

ではいただきます。

あ、とろけた!

柔らかいし、甘ったるくないです。

でもあのミルキーのママの味を感じます。

ミルキーと言えば、歯にからみついたり、歯の詰め物が取れがちだったりしますが、こちらの生ミルキーならふわっととろけるので安心です。

あまり、近所のセブンイレブンで見かけないので、見つけたら即買いかもしれませんよ。

セブン‐イレブン~近くて便利~

Posted from するぷろ for iOS.